人生本番は還暦から!自転車を友として人生を楽しみ味わい尽くすことに挑戦。このblogはその記録。
[1] [2] [3]
 昭和51年、三年間勤めた会社を辞め、高校教師になりました。
 初任校は福岡県立大牟田商業高等学校。昭和52年、担任として新入生を迎え、昭和55年 (1980年) 、初めての卒業生を送り出しました。無我夢中の三年間でした。随分無茶なことをした思い出があります。

 そんな教え子から久し振りに同窓会の案内が来ました。去年の暮れのことでした。不思議なもので、電話の声を聞いた瞬間に誰であるかがわかりました。それから2ヶ月、今日2月11日を心待ちにしていました。卒業から32年の月日が流れています。今回の記事は、同窓会で撮った写真で当日を思い出してもらうのが目的です。

 突然の企画だったそうですが、20人もの懐かしい顔に出会え、本当に夢のような一時でした。わざわざ集まってくれた皆さん、本当にありがとうございました。再来年の大同総会には、是非また案内をお願いします。

 今回会えなかった皆さんにも、次の機会には是非お会いしたいものです。その時を楽しみにしています。

 以下の小さな写真はクリック拡大してご覧下さい。
           


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/04 エロビス]
[01/02 Cycle 86]
[01/02 エロビス]
[12/23 Cycle 86]
[12/21 堤健一郎]
[11/16 Cycle 86]
ブログ携帯版