人生本番は還暦から!自転車を友として人生を楽しみ味わい尽くすことに挑戦。このblogはその記録。
[293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283]
 ちょっとばかりゆとりの8月、時間に限っての話ですが、、。

 その8月は、徹夜鹿児島ツアーと共に終わりました。(×_×)
徹夜ツアーは、しかし、実に厳しいものでした。久し振りに膝は痛み、太腿はパンパン!ジョギングはもちろん、自転車もままならない状態。大商同窓会で痛飲したこともあり、2日の日曜日は仲間とのツーリング不参加の体たらくです。

 そんな折、サイクリング仲間のリクエストで3日は志賀島へ行きました。

 今回は、志賀島ツアーの写真・レポートで8月の報告です。
 久し振りの志賀島は晴天に恵まれ、枕崎の海と空に負けない表情を見せてくれました。

 写真をアップする時、大きなサイズにするか?サムネイルにし、クリックで更に大きいサイズで見てもらうか?で迷います。今回も例外ではありません。福岡近郊の素晴らしさを味わうために、是非クリック拡大してご覧下さい。
 
 

 しかし、9月になっても天気の異常さは変わりませんね。まるで熱帯のスコールを思わせる雨。次の2枚は海の中道海浜公園での写真。左は福岡市街方向の写真、そして、右は同じ時刻に同じ場所で撮った玄界灘方向の写真です。
 

 経済、経済、開発、開発、文明、文明で豊かさと快適さを追い求める人類。『万物の霊長』、、、本当にそうなのでしょうか?ちょっと考えさせられます。

 さて、8月の報告ですが、奇跡が起きました!30、31日の苦しい?走りが報われました。

 8月の自転車 1035㎞  年間累計 7729㎞
 8月のラ ン  110㎞  年間累計 1056㎞

 ほぼ諦めていた月間1000㎞美事達成。ほっとコーヒーを味わいながらの報告です。(^-^)/
 9月も苦っ楽しく笑顔!
 

コメント
おめでとうございます!
月末追い込みで目標達成おめでとうございます!
今度の糸島は久々にご一緒出来そうです。
よろしくお願いします^^
【2012/09/06 09:45】 NAME[LEM0ND] WEBLINK[] EDIT[]
有り難うございます!
まさか目標達成できるとは思いもしませんでした!
集計してビックリ。鹿児島ツアー様々です。

猛暑の中にも秋の色あり。
ゆったりと糸島を楽しみましょう。
自然を感じ味わいながら走るのは気持ちいいものですよね!
【2012/09/06 21:33】 NAME[Cycle 86] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/21 Cycle86]
[04/20 ヒロ]
[04/04 エロビス]
[01/02 Cycle 86]
[01/02 エロビス]
[12/23 Cycle 86]
ブログ携帯版