人生本番は還暦から!自転車を友として人生を楽しみ味わい尽くすことに挑戦。このblogはその記録。
[299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289]
 台風17号、幸い福岡にはほとんど影響がありませんでした。今日30日は地域ぐるみ清掃日。台風に伴う雨で中止と決めてかかっていました。ところが降りそうで降らないまま。(v_v)

 何となくやる気の萎えた状態でしたが、気持ちを奮い立たせて公園へ!誰もが、同じような気分に違いないと思っていましたが、何と70名ほどが参加、45袋ものゴミが集まりました。私のようないい加減人間ばかりでないことに感謝〜!
国見山から佐世保へ!
 
 というか、皆さん熱心!80歳前後の方も元気に参加して下さいました。ただただ頭が下がる思いです。ありがとうございました。若い世代の方がむしろ無関心、しらけていると感じます。

 すっきりとなった公園に気分を良くして、運動にも気合いが入ります。今日こそは200mインターバル走10本達成じゃ〜!と、意気込みます。スピードにはやや不満があるものの、全般的には初回より手応えを感じます。
 本日のラン 5㎞。

 で、
今月の自転車 1077㎞  累積 8806㎞
   今月のラ ン   94㎞  累積 1150㎞
国見山から佐賀県側を望む
 
 と、何とか帳尻を合わせた形です。11月4日が今年最後のイベント、下関海響マラソン!10月は少々過激に頑張りますよ〜。
 時間に余裕があったら、自転車でもランでも是非お付き合い下さい。<(_ _)>
お誘いを心待ちにしています!(^^)

コメント
お疲れ様でした!
目標達成おめでとうございます!
私は900kmで未達でした^^;
10月は気持を入れ替えてチャレンジしますo(^▽^)o
【2012/10/01 21:45】 NAME[LEM0ND] WEBLINK[] EDIT[]
ぎりぎりセーフ!
何とか目標達成でした。
暇人にしてやっとの達成です。仕事との両立は大変でしょうね!

来月は、ランとの兼ね合いもあり一段と厳しくなりそうです。
日程が合えば、平日でも一緒できるといいのですが、、、。
兎に角、お互い頑張らなくっちゃ〜〜ですね!
【2012/10/01 22:33】 NAME[Cycle 86] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/01 Cycle 86]
[05/01 鹿ちゃん]
[04/21 Cycle86]
[04/20 ヒロ]
[04/04 エロビス]
[01/02 Cycle 86]
ブログ携帯版