人生本番は還暦から!自転車を友として人生を楽しみ味わい尽くすことに挑戦。このblogはその記録。
[301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291]
 これが昨日7日の参加メンバー。

 120数㎞を走って阿蘇外輪山に立つ4人。顔に漂うのは満足感それとも疲労感?(^^)

 早朝5時出発、ハプニング満載のツーリングでしたが、今回は素晴らしい高原の秋をお届けします。
 予感は杖立温泉街先で見つけたこの光景。

 ススキの穂と周りの景色。その鮮やかな色彩のコントラストに魅せられました。

 南小国から先の長く苦しい上り坂。
 その苦っ楽しさに耐え抜いた者だけが味わう贅沢な眺め!
  

 阿蘇外輪山への道すがら、皆思い思いに何度も自転車を止めて、シャッター切りまくり!因みに、今回の私の撮った写真は何と驚きの52枚!(゜◇゜)ガーン

 間もなく阿蘇〜!を感じさせる高原の景色!

 折から吹き渡る風に揺れ、太陽の光にきらめき、金波銀波一面のススキの海!いや〜〜最高!ハンモックに揺られ、一日ボケ〜〜っとしていたいものです。

 そして、いよいよ、阿蘇とススキの美の競演!

 もう表現する言葉を知りません。後は、写真をクリックしてお楽しみ下さい。
  
 
 走行距離252㎞、帰宅時間8時過ぎはな・い・し・ょ!(^。^)
 大満足の良き一日でありました。


お楽しみ番外編
 日田から212号に入って間もなく、土手の上に鈴なりの人!

 『まあ〜、何と物見高くのんびりした皆さん方!』と思わず笑いそうになったのですが、その正体を見て二度ビックリ〜!
 

コメント
無題
こんにちは。

相変わらずですねぇ!
朝から晩まで(笑)
阿蘇、久住方面も今が最高ですよね。
綺麗な写真に見惚れちゃいます。

最近の村稀さんの行動力を見てると
間違い無く
海峡マラソンは昨年の記録を更新できる。
と思ってしまいます。
【2012/10/08 18:01】 NAME[釣岳人自転車操業中] WEBLINK[URL] EDIT[]
いつもありがとうございます
阿蘇ツアー最高でした!
天気に恵まれ、最高のツアーとなりましたね!
今日は輪行かな~と思っていたけれど、向かい風の中の村稀さんの引きで帰還できました。
あ~それにしても楽しかった!
次もよろしくお願いします。
【2012/10/08 21:23】 NAME[グレッグおかぽん] WEBLINK[] EDIT[]
かかっただけ(-.-;)y-゜゜
朝から晩まで『かかっただけなんです』、誰が好き好んで・・。
釣岳人なら、昼過ぎには帰宅できる!?
自然に直に触れるのは最高の贅沢ですね。
この感動する心をいつまでも失いたくないものです。

ツール ド 佐伯、完走おめでとうございます。
海響マラソン、最低限完走は果たします!
【2012/10/08 21:59】 NAME[Cycle 86] WEBLINK[] EDIT[]
大樹ハンティング
本当に、すっかりリフレッシュしましたね!
景色、食べ物、いろいろなハプニング!最高ですね。

しか〜し、『引いた』などとは、とんでもない!知らない人が本気にします。
私のペースの遅さに我慢して頂いたメンバーに感謝です。
今回は、本当にぎりぎりでした!

28日大樹ハンティングツアー、計画よろしくお願いします。
できるだけ短距離の企画にして下さいね。
私は、長距離が嫌いなんです。(^。^)
【2012/10/08 22:13】 NAME[Cycle 86] WEBLINK[] EDIT[]
何とか・・
無事家に帰り着くことができました・・最後の握手の感触が今も残っています。引き返すなんて、なんと馬鹿なコト、言ってしまったと何度後悔したことか・・、でも信じてやり遂げた後の達成感は格別ですね!また是非、ロングツアー行きましょう!
【2012/10/08 22:44】 NAME[スマイリー] WEBLINK[] EDIT[]
凄い進化
一体何が起こったのでしょう!?
『驚異の走り』という言葉以外、言い表す言葉を知りません。

しかも、猛追の後も皆と変わらない走り!
朝練?コソ錬?猛錬?それとも、夢の中の出来事?(^^)
スマイリーさんの驚異の進化に! 乾杯!

しばらくは、先頭に立って牽くのはご遠慮下さい!(^o^)
【2012/10/08 23:20】 NAME[Cycle 86] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れさまです。
秋の景色がなんともいいですね。
自分も行きたかったですが、やっぱり一人輪行だったかも。
来週はよろしくお願いします。
【2012/10/09 09:42】 NAME[マッコチ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした~
いや~ほんと走りましたね~。
最初、ラピュタを下から登ると聞いて輪行を考えてました・・・・申し訳ないです。
ラピュタに寄らない決断でほんと助かりました~。
それと終盤ヘロヘロだったんですが、村稀さんが一手に風を受けていただき、何気に力が湧いてきました~。
ほんと楽しいサイクリングありがとうございました。
【2012/10/09 17:46】 NAME[yamamen] WEBLINK[] EDIT[]
ご一緒出来ず残念
私も月曜日行きました!
素晴らしい景色も、
やっぱりソロでは寂しいですね。
皆さんとご一緒したかったです^^
しかしcycle86さん、
長距離向かい風を引きまくるとは凄いですね!
【2012/10/09 22:07】 NAME[LEM0ND] WEBLINK[] EDIT[]
残念でした。
マッコチさん、らしくない妙に弱気なご発言!(^^)
時間かければ、誰でも完走できますよ〜〜!
衝撃デビューのマッコチさんです、チームパワーにも乗って楽勝です。
次回の長距離企画は是非一緒に!

来週は大いに食欲の秋を楽しみましょう!
今から腹が唸っています。σ(^^)
【2012/10/10 09:28】 NAME[Cycle 86] WEBLINK[] EDIT[]
チーム力ですね!
一人では気持ちのコントロールがなかなか難しいですね。
集団になるとあと一頑張り、あと一押しが利きますね!

今回は撮影タイムが多かった気がします。なんたって52枚ですから(^^)
写真だけで、1時間近く使っている?
足を休めることもできるけど、時間ロスのマイナスの方も大きい?!
まっ、おかげで良い写真をゲットしておあいこか?

石鎚企画の実現、早くお願いしますね〜。皆さん期待してますよ〜!
一回目は、全員自転車も良いんじゃない?
な〜んて思っちゃってますよ〜!σ(^^)
【2012/10/10 09:46】 NAME[Cycle 86] WEBLINK[] EDIT[]
同病ですね(^^)
いや、ご一緒できず本当に残念でした。
しか〜し、ソロで翌日決行とは!! 結構でしたね。(^^)
私と同じ、長距離病かな!?

言葉は言い様です。
引きまくると言えば聞こえは良いけど・・。
真実は、私が取り残されないように、私のペースに合わせてくれたのです。
兎に角、チームで走ると力が出るものです。

次の長距離企画では、是非一緒しましょう!
【2012/10/10 09:58】 NAME[Cycle 86] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/01 Cycle 86]
[05/01 鹿ちゃん]
[04/21 Cycle86]
[04/20 ヒロ]
[04/04 エロビス]
[01/02 Cycle 86]
ブログ携帯版