人生本番は還暦から!自転車を友として人生を楽しみ味わい尽くすことに挑戦。このblogはその記録。
[193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183]
 どうですこの竹林の写真?心が癒されますよね〜。気持ちが落ち着きます。8月最後の31日は、遊の谷に行きました。とにかく最高の地鶏焼き鳥が食べられるところ。この竹林を通り抜けた、ちょっとした山の中にあります。普通はこの後出てきた食べ物の写真満載の筈。

 しか〜し、今回はそうはならないのです。な〜ぜだ〜?

 その味を凌ぐ素晴らしさを味わったからです。この日の最高気温は多分35℃前後だったのでは?そんな暑さの中訪ねたのがここです。

    

 もうおわかりでしょう。到着した1〜2分後にはご覧の通りです。夏雲が浮かび太陽が照りつける中での至福の時!冷たい水の中にいつまでも浸っていたいと思わされました。参加者の平均年齢ウン十歳代。しかしてその平均精神年齢は『美しい十代』でした (^○^)

  
      

 近くで買った『はやのかんろ煮』の味も最高でした。もちろんこの川の中でも味わいましたよ。ゆつら〜っと矢部川で心ゆくまで遊んだ4人組でありました。圧倒的な支持を得て、来月同じ企画を実施予定です。

 さて今月の走行データ。自転車1161km。ジョギング80km。7ヶ月のトータルで、自転車8567km、ジョギング366kmとなりました。ジョギングは依然低調に推移していますが、徐々に距離を伸ばしてきました、ギブ
          アップ宣言はまだしません。本日のルート


コメント
清流の中の○年たち…
まさに、童心に帰ったかのような真夏の一時でした。地球にやさしく、身体も健康になるサイクリングの途中で、こんなこともできるなんて、もっともっと自然と遊びまくりたいですね。
【2011/08/01 17:16】 NAME[スマイリー] WEBLINK[] EDIT[]
羨ましい、、、
何を隠そう、実は私 Mr. Hammer。
皆さんが羨ましいのなんの、、。
トライアスロン、別名 iron-man raceとか。
鉄が泳げるはずないだろう〜〜〜!
と、やや八つ当たり気味 f(^ー^;

トライアスロンの出場を目指し、水泳を始めるべきかどうか、
ここ数年悩んでおります。
【2011/08/01 18:06】 NAME[Cycle 86] WEBLINK[] EDIT[]
是非
矢部川での1時間、ほんとみんな小学生みたいにはしゃいでましたね。いや~楽しかったです。
しか~~~し村稀さんがハンマーマンとは。
村稀さんの運動神経ならあっという間に泳げるようになると思いますよ~。
次回は一緒に矢部川で泳ぎましょうね~。
【2011/08/01 22:36】 NAME[yamamen] WEBLINK[] EDIT[]
失礼な!!(-.-#)
トライアスロンをするのですから、アイアンマン(鉄人)です。
ハンマーマンではありません!!! 

しかし、どっちみち鉄か f(^ー^; 沈むのね〜〜〜!
来月にします、再度遊の谷!
楽しすぎ!ハンマーと言われようが、鉄と言われようが、、、
行くぞ〜〜〜〜!
2ヶ月連続遊の谷。皆さんよろしくm(__)m m(__)m
【2011/08/02 22:21】 NAME[Cycle 86] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/01 Cycle 86]
[05/01 鹿ちゃん]
[04/21 Cycle86]
[04/20 ヒロ]
[04/04 エロビス]
[01/02 Cycle 86]
ブログ携帯版