人生本番は還暦から!自転車を友として人生を楽しみ味わい尽くすことに挑戦。このblogはその記録。
[257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247]
 いよいよ私にとり年間最大の自転車イベント───ツール・ド・国東──の時が来ました。明日3日です。
日の出 (熊本〜八代)
 
 目標は5時間半切り。スタートからゴールまでトータルの時間です。昼食を含む休憩や補給時間等総て含みます。仮に、休みなしでも160㎞÷5.5時間=29㎞/h で走らねばなりません。
武蔵寺の藤(筑紫野市)
 
 果たしてどんなタイムになるやら?
 結果の如何に関わらず、できるだけ早く報告いたします。陰ながら声援いただければ望外の幸せです。(^^)
松延池(筑前町
 
 さて、4月の我が家の家計簿公開です。自転車は、鹿児島弾丸ツアーの約320㎞の貢献大!また、ランでは月一の唐津ランと週一の油山ランが貢献して、共に月間目標達成。

 自転車 4月 1197㎞  累計 3509㎞
 ラ ン 4月  122㎞  累計  622㎞
となりました。
筑前町での発見
 
 今年の夏、気温は例年並みか、やや高めの予報。厳しい電力事情もあり、忍耐を迫られる数ヶ月となりそうです。日頃から体力の向上を心がけ、暑さを乗り切りたいものです。

 しかし、取り敢えずは連休後半が、皆さんにとっても楽しく充実したものでありますように、、。

コメント
無題
現在、基山インターです。
Bコース完走したいです。
ではでは\(^o^)/
【2012/05/02 18:29】 NAME[uruman] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
こんにちは。

えぇ~~~!
5,5時間切り!?
私は一陣でのスタートですのですぐに抜かれてしまいそうですね。
今年はのんびり国東を楽しみたいと思っています。
もし抜かれるときは声を掛けてくださいね!
【2012/05/02 18:31】 NAME[釣岳人自転車操業中] WEBLINK[URL] EDIT[]
泊まりがけですね!
両子山の上り、そして、昼食後に繰り返しアップ・ダウン。
そのことを頭に入れておいて下さいね。

完走を心よりお祈りいたします!
都合が合えば慰労会にも参加下さい。
【2012/05/02 22:32】 NAME[Cycle 86] WEBLINK[] EDIT[]
arienai !!
聞くところによれば、コースが長くなっているとか?
いや、そうでなくても釣岳人を抜くなんて、、、!ありえな〜〜い。

目標がないと走れないでしょう〜〜。
あくまでも楽観的目標です。
ゴール後2時間経っても私が戻らない時は、お手数ですが捜索して下さいね!
よろしく!σ(^^)
【2012/05/02 22:40】 NAME[Cycle 86] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/21 Cycle86]
[04/20 ヒロ]
[04/04 エロビス]
[01/02 Cycle 86]
[01/02 エロビス]
[12/23 Cycle 86]
ブログ携帯版