人生本番は還暦から!自転車を友として人生を楽しみ味わい尽くすことに挑戦。このblogはその記録。
[260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250]
 3日ツール・ド・国東、5日ラピュタ・ロードツアー、その激走?で味わう達成感、充実感!\(^O^)/
松原ダム湖の新緑

 なんて格好いいものではなかった。(v_v) 何を隠そう、実は6,7,8の三日間熱を出してしまったのです。

 9日予定の唐津ランは急遽延期、代わりに1㎞インターバル走5本に挑むも、気力不足と暑さに負けて3本止まり!タイムも当然低調。(Q_Q)↓ 昨日10日の油山ランは、何とこれまでのワースト記録。


ラピュタ・ロードとロードスター

 『疲労が抜ければ記録更新』と思う自分がいるのがせめてもの救いかな?

 何事も、上手く行かない時、継続が途切れた時、苦しい時にどう対処するか、これが大切だと痛感します。日本一周旅行の折、朝から脚が痛むこと、疲労で体が動かないこと等いろいろありました。しかし、体と相談しながら休まず走り続けると、いつの間にかいつも通りの自分がいる!それが嬉しい発見であり、驚きであり、自信にもなりました。


菊池渓谷の新緑

 気持ちの持ち方で人間はどのようにでもなる、なれる、そんな気がしています。最近読んだ2冊の本にも、私たちの生きる姿勢や言葉の大切さがわかりやすく書かれています。読み進むにつれ気持ちが楽になります。生きる元気や勇気が出てくるかもしれませんよ。よかったらお読み下さい。

 ついでながら、注文していた本が今日届きました。何となく一気に読んでしまいそうな予感があります。今の政治たちに読ませたい!─── と言うのは読んでからのことにしましょう。(^^) もっとも、読んで政治になる人物がいるのかどうか???

 最後にお知らせ一つ。昨年出走したので早速案内が届きました。下関海響マラソン 2012、11月4日開催。勿論参加の予定です。昨年の記録の30分更新、4時間30分での完走を最低目標にします。写真はクリック拡大してご覧下さい。
  


コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/21 Cycle86]
[04/20 ヒロ]
[04/04 エロビス]
[01/02 Cycle 86]
[01/02 エロビス]
[12/23 Cycle 86]
ブログ携帯版