人生本番は還暦から!自転車を友として人生を楽しみ味わい尽くすことに挑戦。このblogはその記録。
[434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [424] [423]
 自転車の走り初めは元旦の糸島・白山神社ツアーで実施・報告済み。今回はランの走り初め。


 ラン。年賀状には書いてませんが、当然ながら距離の目標もあります。最低年間2000㎞。ある意味で達成に対するこだわりは
自転車以上です。まさかこの年になってランの快感に目覚めるとは・・。

 年賀状書きに追われる身ですが、2日は大濠公園に行く時間のロスを惜しんで即ランでの走り初めとなりました。

 走り始めるのとほぼ同時に右足裏にかなりの痛みを覚えます・・。しか〜し、体と相談しながらの走りを身につけつつある私に、すぐに中止する柔な選択は有り得ません! とは言え精々1周回と覚悟していたものが、終わってみれば3周回14㎞、幸先よいスタートとなりました。

 それにしても正月の過ごし方も随分変わりました。今日3日夕方、大濠公園はランナーだらけ!


 皆さん寸暇を惜しんで練習に余念がありません。


 今日も夕方近くの出撃となりましたが、箱根駅伝の激走に刺激されたか、久し振りのペース走も比較的ゆとりを持って走り終えました。

 今年は行けますよ〜っ! やりますよ〜〜っ!

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/04 エロビス]
[01/02 Cycle 86]
[01/02 エロビス]
[12/23 Cycle 86]
[12/21 堤健一郎]
[11/16 Cycle 86]
ブログ携帯版