人生本番は還暦から!自転車を友として人生を楽しみ味わい尽くすことに挑戦。このblogはその記録。
[432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [424] [423] [422] [421]
 新春のブログか年賀状でお知らせの予定でしたが・・。
 今日31日大濠に行きました。もちろんランの年間目標達成が目的です。


 公園に着いて思ったこと。『大晦日に何故こんなにもランナーが多いんだ? 大掃除とかあるんじゃないの!』
(自分のことは棚に上げて・・。)


 最低目標12㎞、密かに20㎞を目標にしていましたが、犬の世話、自転車の整備その他雑用が待ち受けているため、16㎞で走り納めとしました。(正直に言うと根性不足かな?)

 平成25年(2013年)の記録
     自転車     ラ ン
1月   631㎞
    185㎞ 
2月   521㎞    193㎞
3月  1114㎞    235㎞
4月   732㎞    211㎞
5月   977㎞    198㎞
6月   964㎞    148㎞
7月  1045㎞     83㎞
8月   875㎞    149㎞
9月  1283㎞    158㎞
10月  1062㎞     37㎞
11月   347㎞    115㎞
12月   500㎞    292㎞
合計 10051㎞   2004㎞

 以前の私であれば、11月末時点で疾うに2000㎞の目標は諦めていたでしょう。それ以前に、そもそも走ろうなど思いもしなかったに違いありません。これも一種の進化なのでしょうか?

 と言う訳で、自転車の最低目標・ランの目標を共に達成することが出来ました。これも偏に、一緒して頂き、助言を頂き、あるいは激励して頂いたりと、陰になり日向になりご支援頂いた皆さまのお陰だと感謝しています。本当にありがとうございました。そして、これからも変わらぬご支援を賜りますようお願いいたします。

 大濠からの帰路立ち寄った護国神社では新年を迎える準備が進んでいました。


 私の迎春の準備は一向に進んでいません・・。

コメント
無題
さすが!流石!

2000-10000

素晴らしいです。
何事にも目標を持って取り組む姿勢。
見習わなければと思いつつ
それがいかに難しいか知ってるので尻込み。。。

来年こそは!と、思いつつ年を越します。

来年もよろしくお願いします。
【2013/12/31 22:00】 NAME[PE] WEBLINK[URL] EDIT[]
偶然の一致!
大変ご無沙汰しております
ラン目標達成おめでとうございます!

実は僕も本日目標の1万キロを達成出来ました!
偶然の一致に驚きました!

それにしても今年は、平戸往復からはじまり、徹夜指宿ツアーに四季彩ツアーと楽しませてくれてありがとうございました

来年もよろしくお願い致します
【2013/12/31 22:23】 NAME[グレッグおかぽん] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございます!
行動力に富むPEさんに褒めて頂けるとは嬉しい限りです!(^^)
私が目標を立てるのは、行動力・実行力不足を補うためです。
黙っているが着実に前進している!
そんな自然体の生き方が出来ればいいと思いますが・・。

来年は、PEさんに野外活動についてアドバイスをお願いしたいと思ってます。
先ずは、テント泊をしながらのツーリングに挑戦したいところです。(^^)

来年もよろしくお願いします。
【2013/12/31 23:45】 NAME[Cycle 86] WEBLINK[] EDIT[]
おめでとうございます!
グレッグさん、目標達成おめでとうございます。
もしかして、僕らは見えない糸で結ばれている!? σ(^^)

本当に振り返ってみると、随分楽しみ頑張ったものですね〜!
グレッグさんの走りとメカの知識に随分助けられ刺激を受けました。

来年(あと7分後)もよろしくお願いします!
【2013/12/31 23:53】 NAME[Cycle 86] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/20 ヒロ]
[04/04 エロビス]
[01/02 Cycle 86]
[01/02 エロビス]
[12/23 Cycle 86]
[12/21 堤健一郎]
ブログ携帯版