人生本番は還暦から!自転車を友として人生を楽しみ味わい尽くすことに挑戦。このblogはその記録。
[437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427]
 昨日8日は雨を幸い休養・・。
 そして、今日は躊躇うことなく大濠へ! で、撮った写真がこれ。


 コスモスって秋桜ですよねっ? まさか冬桜、春桜なんてことはないですね! 冬咲きの品種があるのでしょうか?

 しか〜し、もちろん写真メインで来たのではありません。ラン!ラン!ランが目的に決まってます! 臨時休業翌日の今日は目標20㎞。

 先ずはウォームアップ2㎞。ところが足裏に痛み、尚かつ初っ端から襲ってくる疲労感! はい、軟弱者は迷うことなく予定変更! 10㎞の520ペース走に挑戦 (逃げた)。このところ速いペースでの練習が少ない身にはこれでもかなりの負担・・。但〜し今の私には強い味方がついている。10㎞は完走できて当たり前田のクラッカーの感覚である。


 一昨日の30㎞然り、そして今日の10㎞走も然り、何故最後にペースアップするの・・? その前も精一杯走ってたんだろ! それなのに何故ペースが落ちるんだ! やっぱり甘え、妥協があるのかな〜?

 良い意味でも悪い意味でも、人間とは気!気持ち一つでどうにでもなる部分がありますね〜!! いい気を発する人間でありたいものです。

 明日からは九州も厳しい寒さに見舞われそうですね、皆さん風邪などに罹らぬようお気をつけ下さい。

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/21 Cycle86]
[04/20 ヒロ]
[04/04 エロビス]
[01/02 Cycle 86]
[01/02 エロビス]
[12/23 Cycle 86]
ブログ携帯版