人生本番は還暦から!自転車を友として人生を楽しみ味わい尽くすことに挑戦。このblogはその記録。
[330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320]
 前回の記事では、二月もエンジン始動期間などと、大風呂敷の年間目標の割りには心許ない発言をしましたが、加部島ツアーの感動で心もすっきりしたようです。


 右膝にかなりの痛みを覚え、11日は様子見を兼ねての休養。今日12日は恐る恐るの状態ながら大濠のペースランに出掛けました。午前中用件があり午後の出撃。

 悪い天気予報は当たるもの!走り始めた途端に冷たい小雨が降り始めます。(v_v)
 脚と相談しながらの走りですが意外に行けます。というより、自身では笑みを浮かべて走ったつもり、、。

 顔をしかめて走っても仕方ありません。笑顔、笑顔で淡々と走る。これを『顔晴る』と言うとか?言霊と言います。言葉には魂が宿ってますね。常に前向きな言葉、生き方を心がけたいもの!

 30㎞走破が目標でしたが、冷たい雨、年相応の行動、を言い訳にして計21㎞で終了です。

 またまた敗退?いえいえ、意気盛ん!冷たい雨に濡れながらよくぞ顔晴った。と、褒めてやりたいくらいです。

 これを契機に、何とかペースアップしたいところ。
 帰宅すると郵便受けにありました。そうじゃ吉備路マラソン・ゼッケンナンバー通知。345番。


 さぁ仕事(345)人の出番。逃げない、後には引かない。
 顔晴るぜ〜!(`ヘ´)  (男はつらいよ)




コメント
おっ! 早速(^^)
こんにちは。
相変わらず、顔晴っていらっしゃるようですね。
「顔晴る」
この言葉、使ってみると違和感もなく、自転車野郎には、「頑張る」より、この方がしっくりくるような感じです。
ここで一句、

がんばった
自転車野郎の
晴れた顔

お粗末でした。

そうじゃ吉備路マラソン、顔晴ってください(^o^)/
【2013/02/13 12:56】 NAME[lucky-pine] WEBLINK[URL] EDIT[]
期待と不安と
ポーズだけは、、、。中身は厳しいものです。
それなりに、がんばって!頑張って!顔晴って!
それでも、期待半分、不安半分。

頑張れど ただひたすらに 顔晴れど
 曇る走りに 吉備路い記録 σ(^^)

なんて事態にならないよう、最後の抵抗、顔晴ります!
【2013/02/13 23:39】 NAME[Cycle 86] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/21 Cycle86]
[04/20 ヒロ]
[04/04 エロビス]
[01/02 Cycle 86]
[01/02 エロビス]
[12/23 Cycle 86]
ブログ携帯版