人生本番は還暦から!自転車を友として人生を楽しみ味わい尽くすことに挑戦。このblogはその記録。
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
日本一周の旅第17日。
165号線を橿原から出発して間もなく、榛原(はいばら)までの数キロ。いきなりの急坂。
高野山を上った自信がグラリ。厳しいのは青山峠くらいと聞かされていたのに、、。その後もアップダウンが続き、焦り気味。走りに専念です。
名張市の伊賀を過ぎ、いよいよ青山峠。長く緩やかな坂が続き、緊張感も高まります。しかし、結局激坂はなかったのです(嘘!)!
何人にもおどされたのに、激坂は遂にありません。
何事も、自分で実際に確かめないと、真実には到達できないですね。
激坂は橿原から榛原が山だったのです。
久居(ひさい)に着くと、伊勢湾沿いに延びる23号線を南下。伊勢神宮へ。
苦労して伊勢を訪ねた甲斐がありました。
外宮(げく)と内宮(うちく)で撮った(写真)です。言葉は控えます。
そして今、太江寺。お寺に泊まってます。
睡魔に襲われています。おやすみなさい。




コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/02 Cycle 86]
[01/02 エロビス]
[12/23 Cycle 86]
[12/21 堤健一郎]
[11/16 Cycle 86]
[11/15 ヒロ]
ブログ携帯版