人生本番は還暦から!自転車を友として人生を楽しみ味わい尽くすことに挑戦。このblogはその記録。
[285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275]
 今回の写真、去る22日に自宅から撮ったものです。

 真っ黒な龍が上空から地表を窺っている。そんな不気味さを感じました。用件があり、写真を撮った後、降り出す前にと会場へ向かいました。

 しかし、急に冷たい風が吹きつけ、凄まじい雷光・雷鳴と共に、大粒の雨が襲いかかってきました。瞬く間にずぶ濡れ。傘は気休めどころか、落雷の標的にならないかと生きた心地もしません。

 今年の夏は、本当に雷雨が多いですね。時に子供の頃への郷愁さえ感じさせる『夕立』とは異質のものに思われます。

 さて、15日に湯川山へ向かって以来、自転車とは約10日間のご無沙汰でした。昨日25日、随分久し振りに四王寺山に登りましたが、ヘロヘロ状態。20分代で走るのがやっと・・。 (-。-;) 月間走行距離もかろうじて500㎞を超えた程度です。

 周りを見れば、皆それぞれが様々な挑戦をし、人生を謳歌しています。ここは一つ、、、!?

 皆さん、暑さに負けず、大地を踏みしめて歩きましょう!

 
おもしろき こともなき世を おもしろく

コメント
無題
住みなすものは心なりけり・・・ですか?(笑)
【2012/08/25 16:53】 NAME[エロビス] WEBLINK[] EDIT[]
お久しぶり!
その通り、心なりけりです。
心がしっかりしてないので苦労していますがね・・。

最近は、行動の過激さに更に磨きが掛かってきましたね。
半ば呆れる思いでブログをのぞかせてもらっています。

しかし、呆れながらも、実は大いに心を動かされています。
【2012/08/25 23:36】 NAME[Cycle 86] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/21 Cycle86]
[04/20 ヒロ]
[04/04 エロビス]
[01/02 Cycle 86]
[01/02 エロビス]
[12/23 Cycle 86]
ブログ携帯版