人生本番は還暦から!自転車を友として人生を楽しみ味わい尽くすことに挑戦。このblogはその記録。
[391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381]
 昨日29日、自転車1000㎞達成への悪あがきで久し振りに志賀島へ。


 台風15号の影響か、福岡は右手糸島方面から連なる厚い雲の帯の下に広がっている。
 福岡タワー方向もむろん厚い雲が背後にある。


 24〜25の12時間マラソン後、27日に自宅周辺の即ランコースでランを再開したものの大腿部に張りと痛み。昨日28日は休養し今日は負担の軽い自転車を選択した。しかし、依然足に張りと痛みがあり疲労感が強い。

 雨が降らないことを祈りながらのツーリングだった。

 周回道路を進むと、玄界灘側は薄い雲はあるが素晴らしい青空が広がっていた。


 よく見ると赤とんぼが一匹。秋色の青空かな?
 宗像方面へ目をやると、糸島・福岡からの厚い雲が延々と連なっている。ちょっと台風が心配ですね。


 結局約80㎞を走ったが、疲労感の強さが気になる・・。そして昼食の時、冷水を飲むも飲んだりコップに軽く10杯以上! ちょっとばかり異常な気がするのだが、、、やっぱり夏バテ?

 それにしても今日の雨は凄かった! 排水溝から水が噴き出し道路は川。これを言い訳に休養を決め込む私。
目標達成は無理だな。自分への優しさはノーベル賞もの・・。(笑)

 あっ、招かれざる客!勿論台風15号です。災害への備えをお忘れなく。

コメント
無題
こんにちは!
綺麗な青空ですね。
しかし今日は雷雨。ゲリラ豪雨並みの雨ですね。
我々人間は自然の前では無力ですから今日みたいな日はジッとしてるに限りますね。
明日は久しぶりの台風ですね。
じっくり夏バテした体を回復させて秋へつなげてください!
【2013/08/30 18:56】 NAME[PE] WEBLINK[URL] EDIT[]
PEさんへ
本当にひどい雨でした・・。
庭に溜まった水がはけるように土砂降りの中スコップ作業(×_×)
15号これから最接近、しかも福岡は進路予想円のど真ん中!
ただ通過してくれるのを耐えるだけというのも辛いもんですね。

自転車もランも控えたけれど気分は、、、。
しか〜し、確かに体力を回復する必要はありそうですね。
心安らかに休養することにします。(^^)
有り難いコメントでした。<(_ _)>
【2013/08/30 22:45】 NAME[Cycle 86] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/20 ヒロ]
[04/04 エロビス]
[01/02 Cycle 86]
[01/02 エロビス]
[12/23 Cycle 86]
[12/21 堤健一郎]
ブログ携帯版