人生本番は還暦から!自転車を友として人生を楽しみ味わい尽くすことに挑戦。このblogはその記録。
[393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383]
 てるてる坊主さん! 出番ですよ〜!

 
本当によく降ってくれますね。皆さん豪雨被害などありませんでしたか? 台風15号に続いて17号。確か15号の後は晴天予報だった筈だけど・・。

 
遅蒔きながら先ずは8月の決算報告。こちらも12時間ナイターリレーマラソン以来、雨にナイター泣いた日々。

 8月の自転車  875㎞  年間累積 6859㎞
 8月のラ ン  149㎞  年間累積 1402㎞

 大口を叩いた割りに進歩なし・・。今年ももう9月、目標達成に向けて追い込みかけなきゃ。目標再確認!
 ──自転車12000㎞、ラン2000㎞──

 あと4ヶ月、今月からが正念場!


 9月1日、ゆっくり休養。鋭気を養った。つもり・・。
 2日、朝のあいさつ運動再開。夏休み気分を抜け出せない子もいるようです。
約40日ぶりのせいか、先方から声をかけて下さる方もいてちょっと気分が良い。

 2日3日と本降りの雨の中をペース走。元々大汗かきの私、雨が降ろうが降るまいが、どうせびしょ濡れ!(笑) 心配ご無用です。

 依然夏バテ気味のようですが、気持ちで負けては何もできません。ここは、
自転車12000㎞、ラン2000㎞の目標を見据えて頑張るのみ! 皆さんも夏の疲れを引きずられませんように!

コメント
無題
こんにちは。
1日は英彦山ヒルクライムに向けて、添田中学校まで来ましたが、あまりの豪雨に試走は中断でした。
8日は雲仙ヒルクライムに行ってきます。
好天気の仁田峠を期待しています。
【2013/09/04 13:35】 NAME[麻生] WEBLINK[] EDIT[]
お久しぶり(^^)
相変わらず精力的に走られてるようですね!
1日はかなりの雨でしたし、場所が山ですからね・・。
英彦山はもう麻生さんの裏庭みたいになってるんじゃないですか?(笑)

雲仙ヒルクライム、英彦山ヒルクライム、例年通りのレーススケジュールですね?!
健闘をお祈りいたします。\(^O^)/
【2013/09/04 16:27】 NAME[Cycle 86] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 21 23
24 25 26 28 29 30
31
最新コメント
[01/02 Cycle 86]
[01/02 エロビス]
[12/23 Cycle 86]
[12/21 堤健一郎]
[11/16 Cycle 86]
[11/15 ヒロ]
ブログ携帯版