人生本番は還暦から!自転車を友として人生を楽しみ味わい尽くすことに挑戦。このblogはその記録。
[220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210]
 〰〰〰
 冷えましたね〜〜〜!今日16日。大濠公園を走っている時雪が舞いました。ブル、ブルブル〰〰ッ!指先の感覚麻痺。強い北風。池は波立ち北極海。顔をしかめて、心で泣いて、、。とは、大袈裟か σ(^^)

 しか〜し、子供は風の子〜〜っ!走りましたよ。7周14㎞。でも10周すべきだったな〜。良いペースで走っていたのに、寒さに負けました。

 だがしか〜し、達成しました。本日までで、ラン95.5㎞。年間1012㎞! 自転車年間12000㎞、ラン年間1000㎞。達成しました。

 苦あれば楽あり、苦あれば感動あり!この快感を是非多くの皆さんと共有したいものです。如何ですか?一緒にやりませんか?

 話は変わりますが、私の住む町は恵まれた環境にあります。公園あり、遊歩道あり。自宅から歩いて2分、片道約1キロの遊歩道があります。今は木々も寒々としていますが、ジョギングや散歩にはもってこいです。

 そのすぐ近くにある公園での発見。信じて頂けますでしょうか?草丈1メートルの水仙の花を見つけました!
 な〜んちゃって!嘘、うそ、ウソ! (^0^;)

 ではありません。本当にあるのです。一体誰の仕業か?公園の花壇のツツジの中に水仙が植え込まれているのです。その水仙が光を求め求めて、私の腰丈を越えるツツジの上に葉と花を覗かせているのです。

 何たる生命力!せめて水仙に負けないだけの根性、希望を持って年末まで突っ走りたいですね!


コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/02 Cycle 86]
[01/02 エロビス]
[12/23 Cycle 86]
[12/21 堤健一郎]
[11/16 Cycle 86]
[11/15 ヒロ]
ブログ携帯版