人生本番は還暦から!自転車を友として人生を楽しみ味わい尽くすことに挑戦。このblogはその記録。
[219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209]
 寒くなりました〜〜

 10日は三瀬峠を越えてツーリングの予定でしたが、峠を目指して上るにつれ寒さが募り、小雪がちらつきみぞれも降ります。暖かい秋から一気に厳しい冬。
 初志貫徹、三瀬を制覇!などという意志の強さは持ち合わせていません。あっさり針路を変更、糸島峠経由で早々に帰ることにします。峠を下る時の手足の指先の痛いの何のって!!

 激しい寒暖の差に順応するのが大変ですね。皆さん風邪など召されませんようご自愛下さい。

 さて、今回は11日(日)までの報告です。
 迎春の準備、大掃除、年賀状書き、しなければならないことは山ほど。しか〜し、何はさておき、自転車とランの年間目標達成に邁進あるのみ。(^。^)

 今日11日も、6時前起床。朝食もそこそこに自転車にまたがり出陣。目指すは八女遊の谷。目当ては今年最後のバリウマの地鶏焼き!高が地鶏を食べるために、往復130㎞を自転車で走る。それもわざわざ山に上り東脊振トンネルを通り抜けて、、。常識人には狂気の沙汰としか思えない!?

 しかし、そんな酔狂のおかげで、この11日間で自転車が4日間357キロ。そして年間目標達成の12109キロ走破です!

 ランは7日間で51キロ。年間967.5キロ。目標達成まで残り30キロ余。何とか20日迄にはランの目標も達成したいもの。

 趣味に、大掃除に、庭の手入れ等々、楽しみながら取り組みたいと思います。おっと〜〜、ささやかながらも仕事。こちらも勿論楽しくけじめを付けます。
 今回は、10日、11日撮影の写真を添えました。

コメント
寒くても・・・
自転車に乗ると、スイッチオン!のスマイリーです。でも、末端(手と足)対策は必須ですね。
地鶏納めは無事終了しましたが、今年のロードバイク納めはまだですよ~。日程があえば、またよろしくお願いします。
【2011/12/12 07:39】 NAME[スマイリー] WEBLINK[] EDIT[]
ご協力に感謝!
寒かったですね〜〜。
東脊振からの下りは、氷水に手を突っ込んだ時の感じ!
耐えられませんね。

昨日付き合って頂いたおかげで、12000㎞突破。
ランも付き合ってもらえると助かるのですがね、、、。
今度は平戸でも行きますか?その際はよろしく!!
【2011/12/12 14:14】 NAME[Cycle 86] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/02 Cycle 86]
[01/02 エロビス]
[12/23 Cycle 86]
[12/21 堤健一郎]
[11/16 Cycle 86]
[11/15 ヒロ]
ブログ携帯版