人生本番は還暦から!自転車を友として人生を楽しみ味わい尽くすことに挑戦。このblogはその記録。
[216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206]
 11月も今日は20日。そろそろ年賀状でも、などと気忙しい時期になりました。さて、今日は釈迦岳ツーリングの後日談から。

 釈迦岳ツーリングからの帰宅後、愛車は輪行袋に入ったままでした。この1週間はランオンリー!今日の米の山行きに備え、昨日愛車を取り出してびっくり。何と〜〜!後輪タイアからチューブが飛び出しています。9+1、つまり、先日のツーリングでのタイアトラブルは計10回と訂正させて頂きます。(×_×)

 また、釈迦岳へ出発直後の転倒事故について報告しましたが、その後の経過が思わしくありません。年を取ると数日して疲労が出るとか、まさか打撲に当てはまらないとは思いますが、徐々に痛みがひどくなる感じ。 (>_<) ランの時にはどうにかごまかせるのですが、自転車を漕ぐと痛みが気になります。

 今日の米の山ツーリングでは、何とブッチギリのビリ。(v_v) 『わらび野』でゆったり過ぎる時の流れに身を委せている間は、すべてを忘れ贅沢な気分に浸ったのですが、我が家までの道のりの長かったこと、、。

 水曜日、勤労感謝の日は、平戸へのツーリングの予定。その折にじっくり体調をチェックしたいと思います。

 最後に、本日までの活動報告を。
 自転車317㎞、年間11566㎞。ランニング91.5㎞、年間906.5㎞。年間目標達成も何とか射程圏内。あと1ヶ月、油断せず頑張ります。 今回の写真は、お気に入りの『わらび野』で撮ったものです。

コメント
お大事に
こんばんは。
めっきり寒くなってきましたね。
やっと冬支度ができそうです。

あの釈迦岳ツアーの呪いがまだ続いていたとは・・・
二桁の大台に乗ったことはラッキー?なんですかね・・・

それにしても落車後の痛みは翌日、翌々日に襲ってくるので怖いもんです。
daiも釈迦岳で落車した時に膝を痛打していたみたいで痛い!痛い!と騒いでいます。。。

今週末の村稀スペシャルコースが無事に完走できるように(少し)ご自愛下さい。
ってムリでしょうけど(笑
【2011/11/21 00:39】 NAME[釣岳人自転車操業中] WEBLINK[URL] EDIT[]
やや不安かも、、(-。-;)
日曜日走って更に痛みが増したような、、。
湿布薬を大量に仕入れました。σ(^^)

釣岳人集団が加わる大周回ツーリング。
一挙にレベルアップとなり不安です〜。
私のチャリを牽引するロープの準備をお願いします。(^_^)b

daiさんにも、無理しないようお伝え下さい。無駄か?!!(^^)
【2011/11/21 11:09】 NAME[Cycle 86] WEBLINK[] EDIT[]
素晴らしい写真!
写真素敵ですね!
わらび野さんは、贅沢な時間が過ごせる
最高の場所でした!
それと、もうすぐ目標達成ですね!
それにしても、走行距離凄すぎます。
あんまり無茶せずご自愛下さいネ!

【2011/11/21 22:42】 NAME[グレッグおかぽん] WEBLINK[] EDIT[]
念願の・・
美人のスタッフさんと素晴らしい眺望、かなりハードルを上げて訪問しましたが、それをはるかに上回る此処って、凄いですね!!
明日の天気が少し心配ですが・・、身体は大丈夫ですか?
【2011/11/22 06:49】 NAME[スマイリー] WEBLINK[] EDIT[]
イケるでしょ (^。^)
自分としては、グラスの写真がお気に入りです。
そして、もちろんイケさんの真似です。σ(^^)
形の真似で、語りかけるものがないかな、、。

目標達成、実は黄信号点滅中です。
転倒事故の影響で、久し振りに脚に違和感があります。(-。-;)
湿布薬を使いまくってますが、、果たして、、、

何とかなると思ってはいますが?
目標達成のため、平日サイクリングのお誘いを待ってます。(^^ゞ
【2011/11/22 21:49】 NAME[Cycle 86] WEBLINK[] EDIT[]
実行あるのみ!
わらび野は、雰囲気が気に入っているのか?女性スタッフが気に入ってるのか?
多分、両方ですね。スマイリーさんも気に入ってくれたのだからホンモノ!

明日は、テーピングをして参加の予定です。
雨ニモマケズ、怪我ニモマケズ、黙ッテ自転車ヲ漕イデイル。
そういう人でありたいですね?

途中離脱の可能性もありますが、よろしくお願いします。(^^)
【2011/11/22 21:59】 NAME[Cycle 86] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 19 20
22 23 24 25 26 27
29 30
最新コメント
[04/21 Cycle86]
[04/20 ヒロ]
[04/04 エロビス]
[01/02 Cycle 86]
[01/02 エロビス]
[12/23 Cycle 86]
ブログ携帯版