人生本番は還暦から!自転車を友として人生を楽しみ味わい尽くすことに挑戦。このblogはその記録。
[493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483]
種目 250㎞
 スタート 5月2日 18:00
 記録   32時間04分01秒(2位)
(ゴール 5月4日 2時04分01秒 スタート時刻と記録から算出

種目  70㎞
 スタート 5月4日  6:00
 記録   11時間33分31秒


 これ、HDさんの萩往還マラニック大会の記録・・!
 2種目にエントリーし、3日間で320㎞走破!!
 (マラニック=マラソン+ピクニック)

 さが桜マラソンが終わり、気の抜けたラン生活を送る私にはモチベーションを維持するのにこの上ない刺激です。


 『挑戦せずしてできないとは言わない!』 とは誰の言葉だったか・・。しか〜し、レベルが違いすぎるような・・。

 ところで、モチベーションの維持を困難にする要因がまた一つ・・。福岡マラソン市民枠抽選の結果が届きました。落選・・!

 もう一度チャンスがあるとは言え、なんせ抽選運に恵まれない私ですから・・。


 このような厳しい状況で、公園の剪定奉仕やら自転車を言い訳に昨日まで5日間ランご無沙汰でした。そこでHDさんのブログを見て活を入れ大濠出撃です。今日は2時間走。夏の暑さの中を日射しを受けながら淡々と走ります。いや、苦しみながら走ります。

 サブ4を達成するため、先ずは3時間走るのが当たり前の状況を作ることを目標にします。そのための今日の2時間走でした。

 暑さが本格化する中で3時間走の当たり前化が出来たならその先にサブ4達成が見えてくる筈です! 挑戦せずしてできないとは、、、、!

 今月のラン 127㎞

コメント
私もです。
こんばんは。
私も地元枠は落選でした。
一般枠も競争率高いですね。
お金払って、キツイ目にあうための抽選なんて、変な世の中になっちゃいました。

しかし、相変わらず自転車もランも頑張ってらっしゃいますね。
見習いたいです。
【2014/05/21 23:29】 NAME[lucky-pine] WEBLINK[URL] EDIT[]
アンビリバボー
あ、それから、HDさんの萩往還の記録、正に超人と言うか、まったく驚きと尊敬でしたね。
( ゚д゚)
【2014/05/21 23:48】 NAME[lucky-pine] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:私もです。
おはようございます!(^^)

確かにお金払ってキツイ目にあう。他人には酔狂と見えるかも。
しかし、新しい自分を発見し、かつ健康と青春を享受する。これこそ最高の贅沢!
『七つ星ツアー』等々の豪華旅行より遥かに健全で贅沢なお金の使い方だと思います。

これからも、汗臭くランそして自転車を楽しみましょう!
【2014/05/22 09:19】 NAME[Cycle 86] WEBLINK[] EDIT[]
Re:アンビリバボー
凄すぎですね・・!
もはや全国レベルの存在。
そして『銀色の・・・』も私のバイブル的存在です。

しか〜し、何処でサブ4を狙うのか・・?
これが今最大の問題です。下関海響も一日でエントリー終了だし〜〜!
【2014/05/22 09:29】 NAME[Cycle 86] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です。倍率5倍は大阪マラソンより高い筈、都市型マラソンはすごい人気ですね
気分は本命北九州マラソンで御座います。
先日HDさんにそろそろ優勝も見えてますか?
と聞いた所現状の走力ではまだまだとおっしゃてました...
あんなすごい方と知り合いで勝手に嬉しいですね。
福岡マラソン知り合いの多くが
当選しますように...
【2014/05/23 21:38】 NAME[エヴァ] WEBLINK[] EDIT[]
祈りましょう!(^^)
おはようございます、エヴァさん!(^^)

本当に出走するまでが厳しい棘の道ですね・・。
出来るだけ多くの知り合いが当選することを祈るだけです。<(_ _)>

去年は下関、北九州、東京、そして四万十ウルトラと全部抽選撃沈でした。
四万十ウルトラを今年はどうしよう? と思案橋です。

HDさんはある意味雲上人ですが、エヴァさん始めUTMSメンバーも凄い!
単なる趣味の域を超えてます。私も負けないよう精進したいものです。

抽選結果はどうなろうとも苦っ楽しくランと付き合いましょう!(^^)
【2014/05/24 07:05】 NAME[Cycle 86] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/02 Cycle 86]
[01/02 エロビス]
[12/23 Cycle 86]
[12/21 堤健一郎]
[11/16 Cycle 86]
[11/15 ヒロ]
ブログ携帯版