人生本番は還暦から!自転車を友として人生を楽しみ味わい尽くすことに挑戦。このblogはその記録。
[468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458]
 今日はとにかく嬉しくて! 笑われそうですが・・。
 私の記憶力は当てにならないが、、、これまで1㎞に限定しても500以下、即ち1㎞を5分00秒以内で走ったことはない!!?

 500はこれまで大きな壁であった。

 今週月曜から水曜の走行距離58㎞。私としては結構無理している。それに今日はほぼ一日雨模様。さて、今日の練習はどうする??

 選択したのは10㎞走。疲労を溜め込まないための選択である。しかし、距離を抑える代わりに思い切って505ペースに挑戦。


 走り始めていつもの自分と違う自分に気が付く。505に対する不安より505より速いペースに挑もうとしている自分がいる!

 そして達成!! 信じられない自己新記録である。従来の10㎞走のベストを一気に10秒以上更新。459ペースでの完走である! 走り終わった時の達成感、充実感、ドライ500ml缶!

 ご褒美のドライプレミアムの美味さが五臓六腑にしみわたりました。一日の淡き夢で終わるのか? 何か大きな変化の切っ掛けになりそうな気がするのですが、、、?

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/21 Cycle86]
[04/20 ヒロ]
[04/04 エロビス]
[01/02 Cycle 86]
[01/02 エロビス]
[12/23 Cycle 86]
ブログ携帯版