人生本番は還暦から!自転車を友として人生を楽しみ味わい尽くすことに挑戦。このblogはその記録。
[471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461]
 今日19日、あいさつ活動が終わると真っ先に墓掃除に出かけました。いつもは車の出動となるのですが、我が家の車には暇を出しました・・。

 で、久々に重戦車 Lynskeyの出動! 半年振りかな?


 一人で墓掃除するのは生まれて初めてかな? これには染井吉野も驚いた!? 刺激されて近所の桜の名所である梅光園団地の桜の一本が花を咲かせた!!


 いるんですね。桜の世界にも慌てもんが、、。


 毎年一本だけ早く咲くのは知ってました。今日整骨院へ行く時に気付いたという訳。整骨院に、否その切っ掛けとなった昨日のランに感謝せねばなりません!

 PM2.5? 黄砂? それとも花粉? 昨日の大濠は薄い煙が立ち込めているようでした。福岡タワーも霞んでる!


 そんな中で走りたくはないけれど13日には10㎞、15日にはハーフの自己記録を更新している勢いがあります。この勢いに乗って一気に、、、!
 はい、530ペースの30㎞走に挑戦しました。

 残念ながら540さえ達成できませんでしたが、これまでのベスト、551ペース2時間55分30秒を更新、544ペース2時間52分08秒で走り切りました。

 サブ4達成には最低540ペースまで頑張らなければなりません・・。大会までの約2週間に再度30㎞走に挑戦し記録更新! 希望を持って桜マラソンに臨みたいところです。

 鍵を握るのは『気持ち』かな。まだ弱気な自分が・・。

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/21 Cycle86]
[04/20 ヒロ]
[04/04 エロビス]
[01/02 Cycle 86]
[01/02 エロビス]
[12/23 Cycle 86]
ブログ携帯版