人生本番は還暦から!自転車を友として人生を楽しみ味わい尽くすことに挑戦。このblogはその記録。
[475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465]
 突如襲ってきた走れない病・・。
 急遽計画変更したこと迄は報告済み。これがある程度上手く行った? 29日(土)に600ペースでハーフに挑み、551ペースで完走。

 そして、今日31日は自信と不安が交錯する微妙な535でハーフに挑戦! 可なり苦しい走りではあったものの常にフォームを意識し積極的な姿勢を貫き、534で完走です。先週末の絶望的な状況からの脱出成功!?


 明日からは距離をずっと抑えて疲労を抜くことに専念します。十分に準備したとは言えないけれど、少なくとも希望を持って走ることは出来そうです!


 今日のハーフ走で終わったランは、
 ラン  3月   324㎞ 年間   946㎞

 そして、自転車は、
 自転車 3月   505㎞ 年間  1492㎞


 自転車が3ヶ月で1000㎞を超えているのに安堵!? しか〜し、さが桜マラソンの結果次第では再びラン漬けの可能性!! 自転車大丈夫かな? なんぞと柔な気持ちではあきまへん! 頑張〜〜〜!!

 (写真は3月22日の三郡縦走ジョグで撮影)

コメント
自転車似たような状況なり・・・
こんばんは!
私も自転車3ヶ月で似たような状況です。
ジテツウをサボっているのが痛いところです。

いよいよ桜マラソンですね!
週末の天気はまずまずのようですね。
体調万全で頑張って下さい!
【2014/04/01 23:13】 NAME[LEM0ND] WEBLINK[URL] EDIT[]
同病相憐れむ(×_×)
おはようございます!(^^)

LEM0NDさんの場合、単なる頑張り過ぎじゃないですか?
もっとも、私も『頑張り過ぎ、、』と言われましたけど・・。
自分では頑張りが足りない、頑張る勇気が足りないと感じてます。
幸い、31日のハーフで気持ちも前向きになりました。

LEM0NDさんもブルベエントリーを推進力に変えて下さい!
目標があると人間強くなれますよね。

何じゃかんじゃ言っても、頑張るしかない!
お互い、頑張りましょ〜〜う!(^o^)
【2014/04/02 09:15】 NAME[Cycle 86] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/21 Cycle86]
[04/20 ヒロ]
[04/04 エロビス]
[01/02 Cycle 86]
[01/02 エロビス]
[12/23 Cycle 86]
ブログ携帯版