人生本番は還暦から!自転車を友として人生を楽しみ味わい尽くすことに挑戦。このblogはその記録。
[368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358]
 ちょっとやばそうな・・。
 三瀬 50×15登坂達成の夜、脚、特に膝とふくらはぎの強張りが強く心配しましたが、日曜の朝は意外にもそれほど違和感がありません。

 雨で日曜サイクリング中止を幸い、脚の状態を確認すべく自転車を走らせました。脚への負担を考え平坦な唐津・糸島を目指します。


 時折雨も交じる曇天ながら、空気が澄んで却って美しい景色が味わえます。山並みが
水田に映る風景の趣は格別です。


 ここ数日の雨で蘇ったか、紫陽花の色も鮮やかでした。


 水をたっぷり湛えた田圃が広がる鏡山からの眺めも、しっとりとして心まで洗われる思い!


 鏡山、虹ノ松原、唐津城など観光資源に恵まれた唐津。もっと多くの人にこの魅力を味わって欲しいな、、と私の愛車がつぶやいていました。


 雨と曇天の一日。気負いや悲壮さは微塵もなく、淡々と走りを楽しみました。しか〜し、帰路糸島前後から脚や膝の違和感が強まりやや不安な展開! 今日月曜は休養を決め込んでネトライキ。体調も梅雨入りかな・・。

 追伸 阿蘇望の出場者が発表されてました。一般申し込みで心配でしたが参加決定。ただし、大問題が・・。釣岳人の猛者連と同グループ?!陰謀だ〜〜!



コメント
無題
鏡山、未だに上ったことがありません。
今度是非お供させてください^^

阿蘇望、不安ですが楽しみですね~。
それも村稀さんと一緒に走れるなんて・・・ツイテル!
【2013/06/25 09:55】 NAME[mido] WEBLINK[URL] EDIT[]
一瞬だけ・・。
鏡山、一度は行って欲しいところです。
虹ノ松原は日本三大松原の一つです。
midoさんでも通り抜けるのに5分はかかると信じます。
私には10分以上かかります。
その松原と玄界灘を見晴らす鏡山からの絶景。最高です!!

阿蘇望、スタート時せめて2〜3分だけでもお付き合い下さい。
後は、マイペースで楽しみます。
【2013/06/25 17:23】 NAME[Cycle 86] WEBLINK[] EDIT[]
ゼッケンは連番です
お久しぶりです。
阿蘇望のゼッケンは村稀さんと連番でビックリです。
最近、中2の息子を連れて、走っていますが、ヒルクライムでは負けだしました。
100kmを超えると脚が売り切れているようで、後は走り込みと思っています。
今年も阿蘇望に向けて、高度と暑さ対策の練習に励んでいきます。
それにしても、三瀬を50×15とは凄すぎます!
気合入れないとパタンと倒れそうです。
子供とチャレンジ・・・やはり、凄いです!
【2013/06/25 18:01】 NAME[麻生] WEBLINK[] EDIT[]
やっぱり・・。
名前が名前なだけに、もしかしたら、、、。
と思っていましたが、やっぱりそうでしたか〜!
こりゃ、最悪のグループに放り込まれてしまったようです・・。
皆さん、レースをお楽しみ下さいね!
私はサイクリングを楽しみます。

しか〜し、こうなったら開き直って、、、?
【2013/06/25 22:15】 NAME[Cycle 86] WEBLINK[] EDIT[]
ギリギリセーフ
こんばんは!
阿蘇望のゼッケン僕は582番!!
ギリギリセーフでしたよ!
間に合ってついてたのか?そうでないのか?
微妙です(笑)
【2013/06/25 22:29】 NAME[グレッグおかぽん] WEBLINK[] EDIT[]
ついてますよ!
グレッグさんが最終グループなのは気付いてました。
私のグループ出発から4番目のスタートですね。

複雑な思いですよ!同グループには豪華剛脚メンバー・・。
後ろにはこれまた虎視眈々、先行グループハンターの面々・・。
ど〜うすりゃいいの〜よこの私の心境です。
いっそゼッケンを取り替えて欲しい〜〜!!!
スタート後1時間くらいは花を持たせてくらさいね。
【2013/06/26 09:21】 NAME[Cycle 86] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/21 Cycle86]
[04/20 ヒロ]
[04/04 エロビス]
[01/02 Cycle 86]
[01/02 エロビス]
[12/23 Cycle 86]
ブログ携帯版