人生本番は還暦から!自転車を友として人生を楽しみ味わい尽くすことに挑戦。このblogはその記録。
[363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353]
 5月の報告を忘れていました。

 自転車 5月  977㎞  年間 3975㎞
 ラ ン 5月  198㎞  年間 1022㎞

     
雲に包まれた三郡山?〜筑紫野市郊外にて〜
 自転車、あと少しで今年2回目の月間1000㎞達成でしたが、惜しいことをしました・・。しか〜し、ランは好調。年間目標2000㎞の半分を超えました!もっとも唐津ランが留守になってますが・・。

           
筑前町にて〜
 そして、ふと思い出しました。サイコンの記録取り始めからの累積走行距離が10万㎞に近付いていることを!

 Litespeed 48449㎞
 BMC       21729㎞
 Lynskey    3625㎞
   Cannondale 24010㎞  合計97813㎞

              〜筑前町の旧家〜
 走行距離は2000年1月からの分かな?あと2187㎞走行で100000㎞達成!

 自分を鍛え直したいと本格的に乗り始めた自転車。果たして10万㎞分の成長があったのか・・。

 
達成は7月末か8月初旬。達成の暁にはお祝いだな!
 今月から自転車少し本気になるか?!

 てな訳で、今回の写真は総て2日の秋月ツーリングの際のもの。日曜サイクリングは久々に参加者零・・。しかし、雨の中一人秋月へ走ります。秋月は通過するか、表通りを歩くだけ。一人の今回は脇道へ入ります。
人口減の影響か、売り家や売り地が結構目に付きます。

 同時にしっとり味わい深い景色にも出会いました。

          
〜秋月にて〜
 しかし、今回一番気に入ったのは中腹に雲の連なった耳納連山の眺めかな?


コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/01 Cycle 86]
[05/01 鹿ちゃん]
[04/21 Cycle86]
[04/20 ヒロ]
[04/04 エロビス]
[01/02 Cycle 86]
ブログ携帯版