人生本番は還暦から!自転車を友として人生を楽しみ味わい尽くすことに挑戦。このblogはその記録。
[384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374]
 今日は、ちょっと飲みます。ささやかなお祝い。幸い?女房殿は留守。三日間の独身生活。ここは豪華なお祝いと行くか!(笑)

 最近何度か話題にした累積10万㎞走行、昨日達成しました。平成13 
(2001)年に走行距離の記録を始めて足かけ13年、昨日7日遂に10万㎞突破、100054㎞になりました。

 記念すべき10万㎞は、苦手な二林道右回りコース(東脊振〜蛤岳林道〜金山林道〜三瀬峠)での達成を選択。猛暑とつきまとうブヨに苦しめられましたが、75㎞余りを19.5km/hで走破。激坂に痛めつけられ「いつの間にやら達成」ですが満足・満足!

 嫌なコース、嫌なことは繰り返しチャレンジして苦手意識を振り払う。私流の苦手意識払拭法です。

 苦手のラン?もこの戦法か! 6日敢えて暑い中、やや起伏のある西公園で久々に10㎞超のラン・・。確かに亀の歩みではありますが、取り敢えず第一歩。取り敢えず、、、が大事ですよね! こちらは取り敢えず1万㎞が目標かな?

 それにしても猛烈な暑さ! 無理せずご自愛下さい。

コメント
祝!10万km走行達成
おめでとうございます!
10万kmとは凄いですね!!
しかも、次の目標がラン1万kmとは・・・
元気が有り余ってる感じですね。

今度の日曜日の祝!10万km達成ライド(天山ツアー)に参加させていただきたく。
ココ最近まともに走ってないので足手まといになるかもしれませんが、よろしくお願いします!
【2013/08/08 19:21】 NAME[mido] WEBLINK[URL] EDIT[]
本当ですか!!
midoさん、こんばんは!

千里の道も一歩から、何となく実〜感〜〜!です。
ラン1万㎞、何年かかるかな? ラッキー7年間以内には・・?
特別元気がある訳じゃなく、むしろ人並みになりたいだけかな。

10万㎞達成ライド? 参加OK!? 嬉しいですね〜〜!
実は用件があるメンバーが多く、一人旅を覚悟してました・・。
練習不足も鈍亀の私には有り難〜〜い!(笑)
よろしくポタリングで遊んでやって下さい!
楽しみにしています。
【2013/08/08 22:49】 NAME[Cycle 86] WEBLINK[] EDIT[]
すごい!
おめでとうございます。

私が以前乗っていた車を13年の車検直前にてばなしましたが、走行距離はちょうど、10万キロでした。
その頃は、自転車も乗ってなかったので、結構、車ばっかり乗ってたつもりなんですか、全く同じペースを自転車でとは、なんと恐ろしい(^^;;

でも、まだまだ記録更新してください。
【2013/08/08 22:50】 NAME[lucky-pine] WEBLINK[URL] EDIT[]
20万㎞?? (^^)
13年間で10万㎞。見方によっては結構すごいのかな?!
体力・気力をどれだけ維持できるのか・・。

人生50年と言った時代は遠い過去。
今や人生100年 ヾ(℃゜)々
早死にする。漠然とそんな思いを持っていました。
そんな自分がどこまで記録を伸ばせるのか??

先ずは15万㎞かな! 5〜6年後? どんな自分がいるんだろ?
15万㎞達成支援、サイクリングにも誘って下さいね!

ナイターマラソンの案内届きました。
準備等について相談に乗って下さいね!
【2013/08/09 13:30】 NAME[Cycle 86] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/21 Cycle86]
[04/20 ヒロ]
[04/04 エロビス]
[01/02 Cycle 86]
[01/02 エロビス]
[12/23 Cycle 86]
ブログ携帯版