人生本番は還暦から!自転車を友として人生を楽しみ味わい尽くすことに挑戦。このblogはその記録。
[424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414]
 このところランでは足の痛み回復の兆し。
 昨日8日は、自転車で様子を見ることにします。行き先は佐賀の『竜馬』。


 本来なら近場と言って良いコース。しか〜し、三瀬峠越えと帰りの観音峠越えを考慮すれば、今の私には結構なチャレンジコースです。


 集合したのは4名。(参加者の少ないこの頃にしては多い・・。)
 三瀬への途中寄ったのは曲淵ダム。久し振りの青空、かつ無風状態。湖面に景色が映り込む私お気に入りの風景を楽しみます!


 ここまでの走りから、今日のテーマは全コースアウター縛りに決定! 足を痛めてから随分久し振りのインナー封印、敢えて重いギア比での走行に挑みます。

 足の裏の痛みは僅か、苦しいながらも何とか三瀬越えで竜馬着。皆さん何故『竜馬』?という雰囲気でした。実は私も初めての訪問。グルメな
以前の同僚からの推薦で一発勝負!と相成った次第。

 開店前
次々と客の車・車、、、! これは行けるかも?みんなの期待が高まります。

 充実のランチメニュー!


 珍しく全員一致! 竜馬ランチコース。

 先ずは前菜4種。汗臭い我々に似合わぬ品の良さ!


 更に4種。右手前春巻きの一品が私的には最高だった。


 そしてメインのハンバーグ様!!! 最高、大満足の味。
 
 食後はデザートとコーヒー。


 全員満足、久々のホームラン!?
 密かにランチメニュー全制覇を誓った私です。
 マッコチさん、urumanさん、スマイリーさん! 絶対にまた行きますよ〜〜!

 我々の心、そして料理と同じく清々しい青空! 前方に望むは苦手な観音峠が待ち受ける脊振山系。しか〜し、心腹満たされた我々に、最早立ち塞がる敵などありはしない!


 苦しみながらも楽しく全コースアウター制覇! 年末まで自転車一万㎞・ラン二千㎞を目指して突っ走るのみ!

コメント
無題
New camera いいですね(^_^)
自分も、欲しくなりました(^_^;)
86ツアー の為に仕事頑張ります。(^_^)
あれ❓ あべこべでした〜(^_^;)
【2013/12/09 21:14】 NAME[uruman] WEBLINK[] EDIT[]
Canon G16
ありがとうございます。
画質が気に掛かっていたので、新規購入を決めました。
以前のカメラは荒天時やランの時に使う予定です。

今回の竜馬ツアー、距離は短いけど結構厳しいコースでしたね。
お互いクリアーしたことで、行動の幅が広げられますね。(^^)
86ツアーのために通勤頑張って下さい!!?σ(^^)
【2013/12/10 09:12】 NAME[Cycle 86] WEBLINK[] EDIT[]
完全復活
おめでとうございます。
もう全盛期にもどってますよ(笑
観音峠で確信しました(驚

竜馬は良かったですね
大満足でした
【2013/12/10 12:10】 NAME[マッコチ] WEBLINK[] EDIT[]
完全復活?
久し振りに一緒出来て楽しかったです!
尚かつ、ホームランのグルメ企画。
やっぱ、人参をぶら下げられないと走るのはね・・。σ(^^)

足、正直なところ、贔屓目に見て回復率93%です。(-.-;)y-゜゜
ラン・自転車どちらにしても翌朝に張りが残ります・・。
足裏の蒲鉾板、厚さ・長さ 三分の一〜四分の一 位に縮小しましたが。
楽しく走りながら気長に治します!(^^)
【2013/12/10 21:39】 NAME[Cycle 86] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/21 Cycle86]
[04/20 ヒロ]
[04/04 エロビス]
[01/02 Cycle 86]
[01/02 エロビス]
[12/23 Cycle 86]
ブログ携帯版