人生本番は還暦から!自転車を友として人生を楽しみ味わい尽くすことに挑戦。このblogはその記録。
[422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412]
 今日は大濠公園の写真と共にご報告。
 昨日3日ピキピキッと左足首内側に電気! 10㎞走ゴール手前200m程での出来事。同時に痛みが走り抜ける! ヤバ、やば、耶馬渓! 冗談ではありません。運動会の練習で右足首を痛めた時と全く同じ状況!

 200m手前だったのが不幸中の幸い。しか〜し、即、ラン中止の決断が欲しかった〜!

                 山茶花
 私の平凡以下の記録に、日頃より多数の方から『じぇじぇじぇ』の声。


 それを、老人(間もなく、高齢者の仲間入り・・。)への『お・も・て・な・し』の言葉だと疑うことさえ知らない私。

              この感じ好きです!
 逆に思います。
本当に弱い自分を変えようとする気があるなら、これだけの激励を頂いている『今でしょ!』


 自分に対して限りなく優しい私、これから先の展開は五里霧中。しか〜し、もしも自分なりに成長を感じることが出来るなら、その時は皆さんのご支援に『倍返し』 心からの感謝の気持ちを表したいと思います。

 さて今日4日です。昨日の電気ショックの不安がのしかかります。で、本日のルール、①㌔7分ペースを
基本とする。②㌔6分30秒より遅いペースで走る。③可能な限り10㎞走破


 ゆっくり走ることの「きつさ・辛さ」を骨身に染みて感じました! しかし、予定通り10㎞見事完走!! 明日はもう一段上に挑戦します。そして、今週土曜、高知龍馬マラソン出走について最終決断をします。

コメント
無題
先生無理は禁物ですよ!
ここは半年、一年はじっくり治療に専念すべきときだと思います。治るはなから運動していたのでは、体が悲鳴を上げると思います。私も高知は辞めておきますので、佐賀にターゲットをしぼってください!!!
【2013/12/05 00:03】 NAME[maple-tutumi] WEBLINK[] EDIT[]
ご心配なく!
おはようございます!
竜馬を敬愛する君までが出走を断念する必要はありません。
是非走ってきて下さい。

しかし、私もまだ断念した訳ではありません。
無事土曜日までたどり着ければ出走のつもりです。
さが桜マラソンへ向けての練習・調整と位置づけています。
タイム更新は全く考えてません。5時間内完走で十分。

まだ若いので\(^O^)/ な〜んちゃって。
とにかく、明後日土曜連絡します。
【2013/12/05 08:40】 NAME[Cycle 86] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/04 エロビス]
[01/02 Cycle 86]
[01/02 エロビス]
[12/23 Cycle 86]
[12/21 堤健一郎]
[11/16 Cycle 86]
ブログ携帯版