人生本番は還暦から!自転車を友として人生を楽しみ味わい尽くすことに挑戦。このblogはその記録。
[446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436]



 この最初の写真で今日の総てが分かる!?
 押し寄せる白浪! この白浪はなんだ〜〜? お答えします。強風が吹き荒んでいると言うことです・・。


 更に問題もう一つ! 久し振りLEM0NDさんの参加!?


 何故問題かって? お答えします。とんでもない韋駄天なのです、彼は・・。強烈な向かい風の中を30㎞/hを超える速さで鬼の牽引!

 斯くして26日は、私には正に地獄の唐津ツアーに!
 しかし、晴天に恵まれた鏡山山頂からの景色に疲れも吹き飛ぶ思い!!


 姫島・糸島方向もくっきりと眺められます。


 高島方向も勿論バッチリ! PM2.5も今日は影響無しかな!? 強風のお陰かしら、、、。


 好事魔多し! 良いことばかりは続かぬもの・・。鏡山山頂をポタリング中にパ〜〜ンク! これが悪魔の序曲であったとは・・。


 帰路は再び向かい風。しかも超強烈!! 平地で立ち漕ぎしても進まな〜〜〜い・・。しかも、ここで何と〜っurumanさん渾身の鬼牽き炸裂〜〜〜!!

 有り得ない! 初心者企画のみ参加など。urumanさん、健脚者コース出走資格超超認定いたします・・。

 と、何ともハードな一日を過ごした私でござります。
 まだまだ修行が足りないな・・! と、痛感させられた荒行でした。

コメント
大変な一日でした
どうもお世話になりました。
久々にお目にかかれて嬉しかったです。

しかしウルマンさんは初心者企画のみ参加ですか?
あの向かい風を貫く弾丸のような走りは強者のオーラ漂っていましたよ。

色々発見もあり楽しい時間をありがとうございます。
またよろしくお願いします!
【2014/01/28 00:01】 NAME[LEM0ND] WEBLINK[] EDIT[]
本当に・・。
久々の参加、私も大変嬉しく思いました。(^^)
相変わらずの健脚に泣かされましたが・・。σ(^^)

urumanさんの初心者コースのみの参加は問題ですよね〜〜! (-。-;)
『能ある鷹は爪を隠す』『君子は豹変す』
初心者コース参加を逆に拒否される日も近い?? (^^ゞ かも・・。

またの参加、いやレギュラー参加復活を祈っています。
2月からを楽しみにしています!\(^O^)/
【2014/01/28 09:54】 NAME[Cycle 86] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございました。
大層なお褒めのお言葉 勿体のうございます。
ひとえに,86ツーリングの賜ですが,
その甘い言葉には,簡単には騙されないurumanです。(^_^)
今までに,いくつかのヒーハー ツーリングを経験していますので,,,,
でも,撤退覚悟で挑戦はしていきたいです。
浮島神社 お守りツアーしたいですね(^_^)
ではでは(^.^)/~~~
【2014/01/28 15:18】 NAME[uruman] WEBLINK[] EDIT[]
控え目です(^^)
決して騙そうなどと・・。
あの逆風の中、自ら先頭に立つ姿は正直画になってましたよ! !(^^)!
こりゃもっと精進せにゃ〜っ! と思わされました。

浮島神社、是非一緒に参加下さい!
諸事情考慮し、2月最終日曜か、3月実施の方向で検討しています。
いやいや、ますます楽しくなりそうですね〜〜!(^^)
【2014/01/28 15:45】 NAME[Cycle 86] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/01 Cycle 86]
[05/01 鹿ちゃん]
[04/21 Cycle86]
[04/20 ヒロ]
[04/04 エロビス]
[01/02 Cycle 86]
ブログ携帯版