人生本番は還暦から!自転車を友として人生を楽しみ味わい尽くすことに挑戦。このblogはその記録。
[448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438]
 31日、今回は桜の写真と共に報告するつもりだったけれど(山の上ホテル入り口の桜が開花!)何と〜〜〜カメラの充電忘れ・・。先日の唐津鏡山ツアーの写真を代わりに掲載します。


 今月最後の今日の私の行動は皆さんお見通しですね!
 その通り、ランです! 4週連続しての30㎞走挑戦! こりゃ完全なラン中毒症状だな・・?

 ただし、今回の30㎞はJOGと大差ないが600ペース走とします。最初はゆったりと体をほぐす。10㎞前後から徐々にペースアップ。しか〜し、20㎞前後を過ぎる頃からは拷問、、、。ひたすら己の弱い心との辛くて長い戦いでした・・。

 その苦しさを文章や写真には出来ないけれど、お察し下さい・・。600ペース達成したとはいえ、いつ止まり、いつ歩いても不思議ではない状況でした。30㎞が走れて当然の状況にはまだまだほど遠いかな・・!!


 2〜3月で更にパワーアップできるやら・・。
 さて、1月の決算報告です。
 1月の自転車  524㎞
 1月のラ ン  330㎞

 先ずは順調なスタートかな? アベノミクスのお陰で黒字決算と株主の皆さんには報告しておきます!

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/04 エロビス]
[01/02 Cycle 86]
[01/02 エロビス]
[12/23 Cycle 86]
[12/21 堤健一郎]
[11/16 Cycle 86]
ブログ携帯版