人生本番は還暦から!自転車を友として人生を楽しみ味わい尽くすことに挑戦。このblogはその記録。
[506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496]
 やっぱり夏は苦手かな? 体質的に・・。
 昨日、せめてランだけでも目標達成と大濠に出動した。朝方の雨が上がったのは良いがその後はすぐに晴天・・。それと共に気力が吸い取られてしまう。

 とにかく汗かき。6〜7㎞も走ると全身汗水漬く。手にしたタオルを絞ると汗が滴り落ちる! 今日こそは3時間走達成! と思う気持ちが砕け散る。まるでプールから上がったばかりのような惨状・・。

 俺には夏は無理。とついつい弱気の虫が頭をもたげる。

 今日29日、一人を幸い休養も兼ねて長崎の鷹島を目指すことにする。しかし、ペースが全く上がらない。脚が重く気持ちも前向きにならない。

 糸島に入ったところで早くもギブアップ・・。ハンドルを切って田舎道に乗り入れる。5時過ぎスタートのお陰で、辺りにはまだ朝の涼しさが残っている。


 水田に映った山並みにちょっぴり心が癒される。
 しか〜し、気分が盛り上がらない時に平地は駄目。つい余計なことを考える。こんな時こそ山を目指すべきか!?


 今月は文字通りサンデーライダー! 6月やっと三日目の自転車はかくして40㎞ほどで切り上げた。

 昨日のランで熱中症状態だったのか、朝方は頭痛が酷く気分が優れなかったが、今はスッキリ! これだけでも自転車を走らせた甲斐があった?

 午後は庭木の剪定でもして点数稼ぎだな・・。

コメント
ご無沙汰です
相変わらず積極的に活動されてますねー。
さてさて、こないだのお返事をこちらで…

ヒルクライムレース。確か9月かな?
長崎の五家原岳のヒルクライムです。
挑戦してみたい〜…登れるかな?

ということで、最近ももっぱら山ばっか遊びに行ってます。いつか、どっかで、アレ?って会えるかな?

ついでに近況報告‼︎

先日、五島国際トライアスロン。バラモンキング。タイプAを完走してきました。楽しいドMな長旅でした‼︎

【2014/06/30 01:58】 NAME[さてぽ] WEBLINK[] EDIT[]
こちらこそ<(_ _)>
こんにちは!(^^)
最近唐津方面に行く頻度が急降下・・。
反省して昨日は鷹島を目指したけれど糸島止まり、、、脚力・気力不足・・。
今日は絶景の天山に行きました。ガスが懸かり最悪の景色。(Q_Q)↓

トライアスロンに出られる貴女が羨まし〜〜〜。私ゃミスターハンマー・・。
罪滅ぼし?で五家原岳でも行きますか?
現在バイクに問題有りで、やや不安だけど何とかなるかな?!
今しばらくバイクの試し乗りしてみます。<(_ _)>

あまり自転車で進化しすぎないように!
【2014/06/30 21:27】 NAME[Cycle 86] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/04 エロビス]
[01/02 Cycle 86]
[01/02 エロビス]
[12/23 Cycle 86]
[12/21 堤健一郎]
[11/16 Cycle 86]
ブログ携帯版