人生本番は還暦から!自転車を友として人生を楽しみ味わい尽くすことに挑戦。このblogはその記録。
[819] [818] [817] [816] [815] [814] [813] [812] [811] [810] [809]
 先週のムッサン

        先週     4月      年間累計
  ラ ン   46㎞   189㎞    929㎞
  自転車  139㎞   294㎞    747㎞


  ランはやや昼寝状態・・。なかなか練習ペースが上がらな
 い。油山21㎞JOG走ったことがせめてもの救いか?

  しかし、自転車は昨年7月以来の300㎞超え確実! し
 まなみ海道ツアーが加われば、実に4年振りの月間500㎞
 超えも達成なる?

  二兎を追う者は一兎をも得ず。走れない辛さに耐えられな
 ければ、また走る喜びを知ることもできない。と、誤魔化し
 ておこう!(笑)

  [600(ペース)、535(ペース)等の表記は、それぞれ
     1㎞を6分00秒、5分35秒(のペース)で走ることを言います]

 今週のムッサン
  5日(土)
  昨日はただ歩いただけだが、足のあちことの筋に結構鋭い
 痛みがある。またしても完全休足を選択。

  何もしないよりはと庭木の剪定をした。ランと違い成果が
  目に見えるのが宜しい。スッキリ〜〜!

  4日(金)
  久し振りの三郡縦走。往復縦走でないことで心に隙があっ
 た! どんな山であれ、登山には万全の備えが必要だ。その
 ことを思い知った縦走だった。

  3日(木)
  休足が続くと筋肉のほどよい緊張がなくなり、却ってあち
 こちに違和感が生じるようだ・・。明日の三郡縦走も考慮し
 て三連続休足とした。

  2日(水)
  快い疲労感? とにかく走る気持ち湧かず、コーヒーだけ
 が沸いていた。軟弱の完全休足・・。走る代わりに餃子作り
 に専念。その数140個! あぁ、140がランの距離なら!!

  1日(火)
  意外に足の筋肉ハリハリ。何より疲労感ズッシリ・・。
 あいさつ活動休んで二度寝・・。これで走っていたら成長?
 ブログ編集に没頭、完全休足。

 30日(月)
  しまなみ海道ツアー第2日
  走行距離僅か7㎞だが来島海峡大橋ランが最高!
  自転車走行距離:80㎞



  高が 129㎞の自転車で腰に強い痛みあり・・。軟弱者!
 町内会報の編集を言い訳に休足と行きたいところだが、夕方
 遅くなって上智コースへ出動!
 上智5㎞SJG:730

 29日(日)
  しまなみ海道ツアー第1日
  亀老山激坂アタックが一番の思い出かな〜〜? 坂に試さ
 れてる感ありあり! 走行距離:105㎞


コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 19 20
22 23 24 25 26 27
29 30
最新コメント
[04/21 Cycle86]
[04/20 ヒロ]
[04/04 エロビス]
[01/02 Cycle 86]
[01/02 エロビス]
[12/23 Cycle 86]
ブログ携帯版