人生本番は還暦から!自転車を友として人生を楽しみ味わい尽くすことに挑戦。このblogはその記録。
[815] [814] [813] [812] [811] [810] [809] [808] [807] [805] [806]
 先週のムッサン

        先週     4月      年間累計
  ラ ン   73㎞   143㎞    883㎞
  自転車   25㎞   155㎞    608㎞

  5月からのラン本格練に備えて走り込むつもりだったが、
 一向にペース上がらない・・。

  いや、むしろペースダウン傾向・・?
  しか〜し、自分の今、今の顔晴りを信じる以外何もできな
 い。粘りましょう!! 粘りの力を信じましょう!

  言い訳は自由。しか〜し、問題は結果! 言い訳は結果を
 変えることはできない。

  まっ、あんまり固いこと言わんと、長期戦の構えで顔晴り
 まひょう〜〜! さて、来週の言い訳は??? (笑)

  [600(ペース)、535(ペース)等の表記は、それぞれ
     1㎞を6分00秒、5分35秒(のペース)で走ることを言います]

 今週のムッサン
 28日(土)
  しまなみ海道ツアー前日、遅蒔きながら愛車の手入れ。そ
 して、ツーリングへの体力温存(という言い訳)で、完全休
 足を決め込んだ。

 27日(金)
  29・30日はしまなみ海道ツアーでランは無理。今月の
 250㎞は絶望、、、せめて200㎞は達成したい。

  で、やって来ましたもーもーランド。山笑う頃と言うのか
 な? 暖かい草原には、、、『あぁ、私は牛になりたい!』


  人である私は暑さにやられてヘトヘト・・。(汗・大汗)


  片江展望台まで根性の走り。ご褒美は青空の下の景色。




  しか〜し、今日は油山JOG最悪?ペースの走り。暑さに負
 けた。まだまだ修行不足でござりまっする・・。
 油山①21㎞JOG:701(658→730→636)

 26日(木)
  走力は増すのでなく衰えている・・? 全く嫌になっちゃ
 うぜ・・。しか〜し、体が重かろうが、足が重かろうが、目
 標の10㎞を走り抜くまでは止まらない! それが実践できて
 いる、何としても10㎞走る根性だけはなくしてない。そのこ
 とに感謝しよう。
 大濠10㎞JOG:621(631→612)

 25日(水)
  足の違和感依然残るが、ここは出動、でしょう〜〜!
 午後も結構遅くなって大濠へ! 負荷を掛け過ぎないように
 気持ち良く速くのイメージで走った。速くはなってないが…
 10㎞粘って合格だ! 相変わらず自分に甘い奴・・。


  大濠10㎞JOG:609(616→602)

 24日(火)
  腰・膝にかなりの張り、いや痛みあり・・。町内会報編集
 に専念し、雨を言い訳にして休足・・。言い訳自由だが、そ
 の結果はしっかり背負い込まなければならない。

 23日(月)
  高が 129㎞の自転車で腰に強い痛みあり・・。軟弱者!
 町内会報の編集を言い訳に休足と行きたいところだが、夕方
 遅くなって上智コースへ出動!
 上智5㎞SJG:730

 22日(日)
  自転車メンバーのヒロさんが糸島三都 110㎞ウォーキング
 出走。夜を徹して歩く行為に敬意を表し、今日のツーリング
 先ずはヒロさんの応援に向かった。

  参加者の疲れ切った様子からその厳しさが伝わってきた。
 運良くヒロさんに遭遇できたが、元気そのもの疲れを感じさ
 せない。毎度北九州から参加するだけある。鉄人だ〜!!

 
  ヒロさんの頑張りに刺激され、鈍足ながら自転車129㎞

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/21 Cycle86]
[04/20 ヒロ]
[04/04 エロビス]
[01/02 Cycle 86]
[01/02 エロビス]
[12/23 Cycle 86]
ブログ携帯版