人生本番は還暦から!自転車を友として人生を楽しみ味わい尽くすことに挑戦。このblogはその記録。
[812] [811] [810] [809] [808] [807] [805] [806] [804] [803] [802]
 先週のムッサン

        先週     4月      年間累計
  ラ ン   30㎞    30㎞    770㎞
  自転車  121㎞   121㎞    574㎞


  4月もあっと言う間に1週間が過ぎた。華やかな桜の季節
 は終わった。

  先週は町内会総会の準備に追われた。今週も多分・・。そ
 の慌ただしさが体にも影響するようだ。足・腰に違和感を感
 じることが多い。気持ちのコントロールができてない!?

  自転車は昨年に比べ走行距離が大きく伸びたが、ランは北
 九・さが両マラソン完走で、一種虚脱状態に陥ってる!

  5月本格再開くらいの気持ちで焦らずに練習しよう。

  [600(ペース)、535(ペース)等の表記は、それぞれ
     1㎞を6分00秒、5分35秒(のペース)で走ることを言います]

 今週のムッサン
 14日(土)
  一日雨予報。しか〜し、今日は休足の字は無い。いつもの
 30分瞑想など儀式を済ませて大濠出動!

  練習不足、走り込み不足のためペース超低迷だが、10㎞粘
 り抜いたことで満足。
 大濠10㎞JOG:612(100m×10:516 1km×3:533)

  しか〜し、珍しく携帯した携帯のバイブがブルブル??
 何と〜! 本日料理教室!

  慌てて帰宅、入浴、おまけにタクシー・・。ギリギリセー
 フ! しかし、、、カメラ忘れて本日も写真無し・・。料理
 教室の復習したら写真アップ予定。多分・・。


 13日(金)
  今日も走る・つ・も・り・だったんだけどね〜〜。結局追
 加資料準備やらなんじゃらほいで時間だけが過ぎた。えぇ〜
 い休足じゃぃ! (苦笑)(冷汗)(焦)

  しか〜し、気持ちばかりの茶菓、いや粗菓?とボトル飲料
 で約2時間もの熱い総会! 嬉しかったね。白けた雰囲気は
 微塵もなかった。こんな場を持てることに感謝!

  ランは明日走ればいいさ!

 12日(木)
  百花繚乱の季節? 緑の季節? なんと言ったらいいのや
 ら、自然に恵まれた国ならではの悩みかな? それとも、単
 に表現力・知識に欠けてるだけのことか!?

  つつじが咲き、藤の花房が長く色濃くなってきた!


  今日は小学校の入学式だったが、それぞれ自分らしい花を
 咲かせて欲しいね!

  GARMIN交換品到着。早速使ってみた。
 大濠10㎞JOG:602(611→553)

  暑さにやられるのはちと早すぎだが、ペース低迷・・。
 まっ、今日が練習本格再開初日と考えまっしょう!(冷汗)

 11日(水)
  今日は確か一日雨の予報だったような、、? 中学校入学
 式に参列後、総会準備終わらせて遅くなったが大濠出撃〜!
 ラッキー! 結局、雨は朝方ちょっと降っただけ。


  今日の暑さ、夏が大袈裟なら梅雨の暑さだったね・・。
 汗でじっくり。足に相変わらず不安あるものの、とにかく最
 低ノルマ10㎞! 何とか走った。まだ焦る必要無い。かな?
 大濠10㎞JOG:555(601→550)

 10日(火)
  今日こそはラン! の思いも叶わなかった・・。総会資料
 の準備その他打合せ。時間が無いぜよ・・。

  泣きっ面に蜂!  このところ不調のGARMIN、パソコンで
 なくGARMIN本体に原因があると判明・・。

  しか〜し、流石GARMIN! その誠実な対応は感動もの!
 近々新品と交換になる予定。逆に気分が良くなった!

  総会準備もほぼ完了。さ〜、明日は顔晴〜〜〜!!

  9日(月)
  総会打合せ準備で時間も気持ちもゆとり無し・・。パソコ
 ン前に鎮座の一日であった。打合せは悲憤慷慨の場だった。
 子ども会の苦しい遣り繰りの実態に全員唖然!

  子どものためと、若い現役世代が子ども会費まで集めて運
 営し実働部隊として活躍してるのに、校区自治会に上納金ま
 でふんだくられる・・! こんな自治会必要なの??

  8日(日)
  いやはや仕事に追われておりまっする。今日も朝からパソ
 コンの前に座りっぱなし・・。明日夕までに準備完了せねば
 ならないが、まだ終了の目処が立たない。

  しか〜し、LSDは断念したがそれでも走る! 夕方になり
 上智コース10㎞走敢行。久し振りの上智に鍛えられた・・。
 上智10㎞JOG:624(622→626)

  明日からあいさつ活動再開! ランも資料作成も絶対にや
 ったるで〜〜!

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 19 20
22 23 24 25 26 27
29 30
最新コメント
[04/21 Cycle86]
[04/20 ヒロ]
[04/04 エロビス]
[01/02 Cycle 86]
[01/02 エロビス]
[12/23 Cycle 86]
ブログ携帯版