人生本番は還暦から!自転車を友として人生を楽しみ味わい尽くすことに挑戦。このblogはその記録。
[814] [813] [812] [811] [810] [809] [808] [807] [805] [806] [804]
  土曜正午スタート。夜を徹して歩き続ける。距離110㎞。
 制限時間28時間。

  そんなイベントに挑んだのは……ヒロさん。我々のツーリン
 グ企画に、遠く北九州から時々参加頂いてるスーパーマン!

  日頃の熱心な参加に感謝の気持ちを込めて『糸島三都110㎞
 ウォーキング』の舞台糸島へ向かった。『ヒロさんみっけ!』


  遭遇できないのでは? と思っていたが、丁度100㎞地点で
 奇跡の出会い! 19時間以上歩き続けて尚意気軒昂!   全身か
 らオーラを発散している感じ。我等がついて行くのは邪魔する
 以外の何物でもない・・。

  5分ばかり一緒させて頂いて、その後は唐津方向へハンドル
 を切った。『顔晴って下さ〜い!』

  人の顔晴る姿は伝染する。俺たちも顔晴らにゃ〜! と、自
 転車を走らせたが、景色にも顔晴りが伝染した!? 二条パー
 キングでの眺め。海は凪ぎ、どこまでも透明だった! 




  青空を衝く唐津城。


  我が自転車脚、相変わらずの貧脚だがヒロさんの挑戦に刺激
 され更に先を目指した。

  行き着いた先は、、、


  何年ぶりの訪問だろう? 湊の立神岩。


  ここも海はあくまで穏やかで透き通っていた。海水有って無
 きが如し!






  いつまでも眺めていたい気分だが、腹の虫が先を急がせる!

  はい、今日のメインディッシュ!


  ハンバーグ200gと大海老のフライ。
  メインの料理が出る前に、バイキングの副菜を大皿で2皿!
 これがまたしても悲劇の始まりになろうとは・・。

  場所は件の二条パーキング。 パンパンに膨らんだ腹で脂汗
 が流れるほど気分が悪い・・。堪らず二条パーキングで大休止
 1時間ほどを浪費・・。貧脚とどじですっかり迷惑をかけた。

  スマイリーさん、Piccolinoさん、迷惑かけました・・。
 しか〜し、本当に楽しいツーリングでした。是非またご一緒下
 さいね〜!

  そっか〜、次回はしまなみ海道ツアー! 
 バリバリ楽しみまっせ〜!

  本日の走行距離:129㎞

コメント
己との戦い!!
こんばんは、Cycle 86 さん (^-^)


その後、
お腹の調子は如何ですか? (´・ω・`)

サイクリングとは
苦しい時でも、辛い時でも
ペダルを漕ぎ続けて
前進しなければならない
己との戦いなんですが…

唐津のハンバーグも
ある意味、己との戦いですよね!笑

だけど…
分かっちゃいるけど
食べ過ぎてしまうんですよね… (。-_-。)

次回は、食べ過ぎない様に気を付けよう!
なんて野暮な事はおっしゃらずに
次回は、胃腸薬持参で襲撃しましょう♪
\(^o^)/
【2018/04/24 21:22】 NAME[Piccolino] WEBLINK[URL] EDIT[]
(^○^) \(^O^)/
己と戦ってまでして食べるかっつ〜と・・。σ(^^)
びみょう、微妙すぎるって感じですが、、、

次回って、しまなみ海道ですよね!
我が心の望むままに突っ走りますよ〜〜〜!!(^-^)

大いに走り、大いに喰らい、大いに楽しみましょう!
まっ、鈍亀ですが敬老の気持ちを持ってお付き合い下さい!!!(^o^)

あっ、胃腸薬の持参お任せしますよ!≦(._.)≧
【2018/04/25 19:45】 NAME[Cycle 86] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 21 23
24 25 26 28 29 30
31
最新コメント
[01/02 Cycle 86]
[01/02 エロビス]
[12/23 Cycle 86]
[12/21 堤健一郎]
[11/16 Cycle 86]
[11/15 ヒロ]
ブログ携帯版