人生本番は還暦から!自転車を友として人生を楽しみ味わい尽くすことに挑戦。このblogはその記録。
[167] [168] [166] [165] [164] [163] [161] [160] [159] [158] [157]
 派手なウエアに、ピチピチのレーサーパンツ。加えて、ギンギラギンのサングラスにヘルメット。極めつけは、下駄のようにカタカタ音をたてるシューズ。
 こんないでたちで毎日家から出発です。

 きっと噂になっているに違いありません。『あそこのご主人、あんな格好で毎日何処に行きよらすとかいな?』、、、と。



 整いました。『そら〜あんた、毎日行くっちゃけん、駕与(通い)丁公園に決まっとう』


 と、冗談はさておき、最初の2枚の写真。今日5日、その駕与丁公園に行く途中の東平尾公園を抜ける際に撮ったものです。ここでも桜を楽しむ人たちをちらほら見かけました。


 そして次の7枚の写真、勿論、この十日ばかりの間に5回も駕与、、、いや、通いました駕与丁(かよいちょう)公園の写真です。8分から9分咲きといったところでしょうか。平日にもかかわらずかなりの人出でした。桜の下でのお弁当!大いに刺激されました。今度の土・日は満開!

  
  

 今回の記事、皆さんにも是非訪ねて頂きたいばっかりに書きました。沢山の人出があるに違いありませんが、そこは駕与丁公園の広さが物を言う筈。みやま市の清水寺と天秤に掛けてご検討下さい。

 最後に、2枚の写真。吾が愛車を写したものですが、何処の世界にもど根性を持った奴がいるものです。


 吾が愛車を凌ぐ存在感の桜一房見つけたり。(決してテープで留めたものではありません)大きな幹から芽吹いています。
 頑張れ東北!頑張れ日本!

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/20 ヒロ]
[04/04 エロビス]
[01/02 Cycle 86]
[01/02 エロビス]
[12/23 Cycle 86]
[12/21 堤健一郎]
ブログ携帯版