人生本番は還暦から!自転車を友として人生を楽しみ味わい尽くすことに挑戦。このblogはその記録。
[164] [163] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153]
 3月は去る。

 2月には上手く逃げられてしまいましたが、今月はそう易々と去らせはしませんよ〜 (^^)

 寒の戻り、肌寒く晴れ間の少ない1週間でした。4日に今年初めて三瀬峠に上りましたが、峠手前の道脇には優に50センチ以上の厚い残雪がありました。まだまだ冬物ウエアの世話になる日が続きそうです。

 寒暖の差の大きい今日この頃、皆さんお変わりなく元気にお過ごし下さい。

 さて、前回報告通り、私は1日に早速、即ランコース2周。その後は自転車を楽しんでいます。天気に恵まれず、専ら近場の峠中心の走行で、6日までにやっと200kmという状況。

 しかし、Team Cycle 86 の平日サイクリングの申し込みも増え、鹿児島徹夜サイクリングの計画もあり、今月は密かに1500kmを狙ってみるかと、、。
 もっとも、ブログに書いた時点で密かにでなく、ほぼ宣言になっている訳ですが、、f(^ー^;

 今月からは、とにかくスピードと持久力のアップが課題です。極力アウターで漕ぎ切るのを建前としながらも、ダンシングには拘らず勝つことと速さに拘ります。勝つと言っても、己に克つくらいの意味ですが。

 早速、記録挑戦コースである三瀬峠と四王寺山に挑戦しました。いきなり記録更新できるほど甘くはありませんでしたが、蓄積疲労度の高い中で手応えの感じられる走りができました。

 今回は、披露できるような景色との出会いは少なく、宇美の井野山へ行った折の写真と、梅の花の写真をお届けします。梅の花は、写真とそれをお遊びで加工したものを準備してみました。

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/21 Cycle86]
[04/20 ヒロ]
[04/04 エロビス]
[01/02 Cycle 86]
[01/02 エロビス]
[12/23 Cycle 86]
ブログ携帯版