人生本番は還暦から!自転車を友として人生を楽しみ味わい尽くすことに挑戦。このblogはその記録。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
夏の暑さと雨に苦しんだ初日。
しかし、薩摩川内のファミレスでの食事と仮眠で復活?(無理かな・・。)
いざ出発!
午前3時、第2日開始!



水俣のガストにて夕食&休憩中。現在、走行距離200キロ。
このあと、薩摩川内まで走り大休憩&仮眠。午前3時より第2日の活動開始の予定です。
追伸 添付写真は、私の夕食の残骸。こりゃ体重増えるな!



只今出発して4時間少々。山鹿にて昼食中。暑さ半端なし。男等は黙って走る、な~んちゃって(^^ゞ
苦戦してます。



鹿児島徹夜ツーリング、いざ出発!

途中合流2名、総員4名でゴール、鹿児島は山川、を目指します。
では、(^^)v


 狐狸庵店先で撮ったこの写真。涼しげでお気に入り。
 
 さて、気が付けばもう半年が過ぎようとしている!
 今月こそは自転車も1000㎞走破を達成したところだが、、。果たして? 取り敢えず18日迄の途中経過を報告して、自分にプレッシャーを・・。


 自転車 6月 418㎞  年間 4393㎞
 ラ ン 6月 105㎞  年間 1127㎞

 ランは気持ちが直に記録に反映する気がする。
 先月30日に540ペース
(1㎞5分40秒)で18㎞を走って以降、暑さのせいか20㎞走破の試みはすべて失敗。と言うより10㎞走るのがやっとの状態続き。

         ハナミズキ 〜狐狸庵の店先にて〜
 昨日18日も、540ペースで20㎞走破を目指したものの、スタート直後から苦しい走り。

 5㎞ほど走った所で、最近の走りの反省点が頭を過ぎる。『苦しい顔で走るな!』『表情だけでも余裕を見せろ!』

 その後の5㎞、それまでの苦しさが嘘のように走れます。これまで気持ちがブレーキをかけ続けていたのか? 何とも不思議な気がします。


 もっとも、ペースが上がった状況の10㎞で中止したのが今の気力・実力の程を示しているのかも知れませんが・・。ぼちぼち歩きます。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/21 Cycle86]
[04/20 ヒロ]
[04/04 エロビス]
[01/02 Cycle 86]
[01/02 エロビス]
[12/23 Cycle 86]
ブログ携帯版