人生本番は還暦から!自転車を友として人生を楽しみ味わい尽くすことに挑戦。このblogはその記録。
[553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543]
 今日はサイクリングの予定を中止して大正解! 朝は晴れ間もありやや後悔したが、昼過ぎには本降りの雨。朝練で5㎞走った後は休足し、来月からのラン本格再開に思いを巡らした。

 福岡マラソンでサブ4達成の夢叶わなかった11月の目標は、①ラン最低200㎞ ②12月〜4月さが桜マラソンまでの長期計画立案 ③大濠ビルドアップ走(530→518→500)挑戦準備

 大濠公園の紅葉を楽しみ、休足を意識しながら練習した。


 ①は、今日30日までに250㎞を走破し楽々達成!


 ②は、計画上手
(の計画倒れ)の本領発揮で、結構細かく計画した。目指す所は大雑把に言えば、

 ⓐ毎月1回の長距離練実施と月間300㎞走破
 ⓑ2月吉備路マラソンに530ペースで挑める走力養成
 ⓒ4月桜マラソンでの3時間50分内完走


 ③は、27日の練習で、来月から5㎞×3で 530→518→500 のビルドアップ走に希望を持って挑む準備が整った。できればさが桜マラソン前に最低 520→508→450を達成。万全の備えでサブ4に挑戦したいもの。


 今月の記録;

 11月のラ ン  250㎞ 年間  2895㎞
 11月の自転車  345㎞ 年間  5419㎞

 自転車の年間目標達成はギブアップです・・。

コメント
無題
大濠の紅葉もなかなかのものですねぇ。
【2014/12/01 22:29】 NAME[坊主頭なRICCO] WEBLINK[] EDIT[]
陰の力です(^^)
ランを始めて、大濠公園とその周辺の素晴らしさを認識するようになりました。
紅葉樹がやや少なく残念ですが、お気に入りの観賞スポットが幾つかあります。
しかし、広大な公園がいつもきれいに保たれているのは感激です。
私の町内にも公園、緑道がありますが、なかなか・・。

Riccoさんの自転車を紅葉にたとえるなら、私の自転車は吹き溜まりの落ち葉・・。
来年は紅葉したいです・・。σ(^^)
【2014/12/02 10:36】 NAME[Cycle 86] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/21 Cycle86]
[04/20 ヒロ]
[04/04 エロビス]
[01/02 Cycle 86]
[01/02 エロビス]
[12/23 Cycle 86]
ブログ携帯版