人生本番は還暦から!自転車を友として人生を楽しみ味わい尽くすことに挑戦。このblogはその記録。
[545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535]
 日が暮れるのが早くなりました! 時間はまだ6時前。しかし、もう陽は疾うに沈んでます。


 脚の状態を考慮、朝練は福岡マラソン終了まで中止。
 4日は先ず整骨院で施術を受ける。

 帰宅後大濠へ。①2㎞ ウォーミングアップ ②6㎞ 530ペース走 ③2㎞ クールダウン が目標。

 走り始め左足裏にかなりの強張り。恐る恐る走ったが1㎞過ぎにはそれほど気にならない。530ペース走になっても痛みは感じないが、常に不安がつきまとう・・。従ってペースも安定しない。結果はまずまずかな?


 明日も、先ず第一に整骨院通い。で、その後540ペースで10㎞かな?

 5日! 先ずは整骨院。かなり足、特に左足に強張りがあるようだ・・。しか〜し、練習は練習。大濠JOGに出撃!今日はウォーミングアップ1㎞、そして8㎞ 540ペース走、更にクールダウン1㎞の予定。その結果は、、、こんなもんでしょ?

 ペース走と言うにはほど遠いばらつき・・。明日JOG6㎞、その後2日間の完全休足に入る。

    最初2枚の写真(11/4)は携帯、3枚目(11/5)はPENTAX WG-Ⅱで撮影

 今日6日も先ずは整骨院へ。今日は大腿部前部の張りが半端ない。施術を受けるがこれは拷問・・。担当の先生自身がランナーだから全幅の信頼を置いているとはいえ、、、痛すぎる〜! 『あっ、ちっちっち〜』

 練習のし過ぎとのご託宣もあり、夕方の練習は6㎞の予定を4㎞で打ち切った。とにかく大腿部の張りが強すぎて走れない・・。

 今日の大濠の写真を撮って早々に引き上げた。


 明日は先ず整骨院。そして、マラソンの受付を済ませる。その後は痛みがなければ2〜4㎞のジョギングかウォーキングだな。とにかく今の痛み、張りを抜いて体調を整えることが最優先!  福岡マラソンまであと3日!!

コメント
無題
もうすぐですね!!
私の職場の前の道もコースになっているようです♪
当日は、仕事はお休みなので、篠栗から応援しています\(^o^)/頑張ってくださーい♪
【2014/11/06 23:03】 NAME[sayaka] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとう!(^-^)
激励コメント、予約しといてえがった〜!σ(^^)

しか〜し、篠栗から応援の念力波が届くかな・・。
きっと届くはず! 今朝は大腿前部の張りの具合が結構改善!\(^O^)/
2日間の休足で『その時』に備えます。

今回は妙に緊張してます。金鳥の出番は夏だけで良いのに・・。(^^)
【2014/11/07 07:13】 NAME[Cycle 86] WEBLINK[] EDIT[]
無題
いよいよスタートが迫ってきましたね。落選組も応援しております!楽しんで来てください。
【2014/11/07 08:46】 NAME[ryo] WEBLINK[] EDIT[]
苦っ楽しみます!
応援よろしくお願いします!(^^)

これまで何度となく泣かされた抽選・・。
初めてのまともな当選が今回。

落選組の思いはよく分かっているつもりです。
あくまでも本気、あくまでも粘り抜く、最低でも完走!
感謝の気持ちを忘れず、苦っ楽しくレースを味わい尽くします!
【2014/11/07 16:08】 NAME[Cycle 86] WEBLINK[] EDIT[]
完走 おめでとうございます。(^_^)
完走おめでとうございます。(^_^)
もう、完走だけでは満足できないレベルになられている86師匠ですが、自分からすると凄いの一言です。(^_^)
また、お話お聞かせ下さい。
ではでは( ^_^)/~~~
【2014/11/10 20:48】 NAME[uruman] WEBLINK[] EDIT[]
有り難うございました
urumanさんに頂いたコメント、刺激を受けました。<(_ _)>
レース前、改めて走ることについて考えました。

私の場合、単純明快に行こうと確認出来ました。
長い道を粘り強く歩き通すと、

最後の最後、苦しめられただけに思い出深い大会になりました。
【2014/11/10 21:38】 NAME[Cycle 86] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 21 23
24 25 26 28 29 30
31
最新コメント
[01/02 Cycle 86]
[01/02 エロビス]
[12/23 Cycle 86]
[12/21 堤健一郎]
[11/16 Cycle 86]
[11/15 ヒロ]
ブログ携帯版