人生本番は還暦から!自転車を友として人生を楽しみ味わい尽くすことに挑戦。このblogはその記録。
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
80日間日本の旅第34日。奇蹟は続くか?一晩中続いた雨。4時頃から小降りに。5時には止んだ!
出発の時、箱崎の仙庭加容子さん、鎌倉から手伝いに来た片岡祥一さんと記念(写真)。佐賀市の小副川秀明さんと3名が打ち振る大漁旗に見送られ出発。ありがとうございました。
曇り空でやや寒い。しばらく行くと、前方遠くの山をも包み込むかのように霧(海霧)が!海一面に広がる。海と霧と空と更に遠い山、分かりますか?
山側に目をやると、やはり(写真)。
更にしばらく進むと、昨日にも増して、険しい山が太平洋に落ち込む(写真)。日高山脈は、海中日高山脈に連なるのか?こんなのが次々。従ってトンネルも次々。2キロ、3キロを超えるのが(唖然)!スケールが違います(笑)(笑)。
広尾町は襟裳岬近辺では最大の町か?しかし、少し行くと、(写真)白樺と手前の秋田フキ。絵になりますよね!
我が家の狭い庭を走っているポチくん。ここに放したら、どうするでしょう?わんダフルと言うか?
私も遊び心を刺激され、ポチ(犬)目線で(写真2)。
時折雨にもあいながら、宿への道ナウマン国道を進みます。この頃には、霧が迫って来るのがわかります(写真)。
突然菜の花畑(写真)。福岡ドームが幾つ入るか?
そして今日の宿、セキレイ館(写真)へ到着。
あっ!ナウマン国道走行中地震がありました。揺れました。
本日78キロ。楽勝日。




コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/04 エロビス]
[01/02 Cycle 86]
[01/02 エロビス]
[12/23 Cycle 86]
[12/21 堤健一郎]
[11/16 Cycle 86]
ブログ携帯版