人生本番は還暦から!自転車を友として人生を楽しみ味わい尽くすことに挑戦。このblogはその記録。
[1032] [1230] [1229] [1228] [1227] [1226] [1225] [1224]
先週 ~第92週~ (9/1〜9/7)
 
        先週     9月     年間累計
 ラ ン   24㎞   24㎞  1403㎞
 自転車    0㎞    0㎞    70㎞

 

 
 1年も3分の2が過ぎた。あと4ヶ月、まだ時間はある。今の時間を無駄にしない。その意味で今月9月のスタートは上上。
 
 福岡マラソン・東京マラソンを目標に『喝』!
 
 登山予定と参加者募集
 (公共交通機関利用か同行者ない場合のみ掲載)
      9月27日 宝満山 同行1人
     ②10月18日  鶴見岳 同行1人
     ③11月17日 下関歴史ウォーク 同行1人
 
[600(ペース)、535(ペース)等の表記は、
    それぞれ1㎞6分00秒、5分35秒で走ること]
 
今週のムッサン
14日(土)
 武蔵台3期生中心のランチーム"TEAM M"の第2回合宿練習会。宮﨑車に迎えられ佐賀神埼の鳥羽院山荘へ。厳しい暑さに少々不安・・。
 
 会場設営の後、15:00ラン出発。若手は周回コース4周プラス、のハンディを貰い、その間に主ルート7kmを先行。しか〜し、猛暑でヘロヘロ・・。上り3.5kmに入って間もなくトップ2人に追い抜かれた。まっ、走り(歩き)抜いて良しとする。
鳥羽院山荘JOG:7km(操作ミスで記録なし)
 

 
 後日詳細報告予定。
 
13日(金)
 台風13号の影響で?今朝も29℃超・・。まだ夏の盛りって感じ。完全休足日と決めていて幸いだった。明日から鳥羽院山荘で合宿練習。暑い最中のランに備え脚をしっかり休めておくのが正解だろう。
 
12日(木)
 予定変えて今朝も朝ラン出動した。相変わらず秋と思えない暑さで、汗ダラダラランになったが粘り抜いて良し。ペースもギリギリ7分台。明日は休足だ。
上智5kmJOG:7:58
 
 今日はMLB観戦。47-47達成、47-48を観れてラッキーだった。
 
11日(水)
 今朝も朝ラン出動! しか〜し、9月と言うのに猛暑続き。もうすぐ春分の日だっちゅうのに。どうなってんの? ランペース更にダウン。体もダウンかね・・。
上智5kmJOG:7:55
 
 今日も雷鳴がしたが、幸い雨にはならなかった。下関歴史ウォーク30km出走決断。色々忙しくなる。
 
10日(火)
 今朝も出動! 朝焼けのオレンジ色に染まった雲がえがった〜!しか〜し、朝っぱらから29℃超、苦しい走りだったか。
上智5kmJOG:7:50
 
 午後階段WALKと思っていたが、出動が遅れた。結構強い雷雨になって中止。代わりに夕食を作った。イカセロリのニンニク炒め、なかなか好評でした。
 
 9日(月)
 今日は朝ラン、顔晴ったかな? もっと顔晴れる筈だ! まだまだこれからだぜ!
上智5kmJOG:7:28
 
 その後、一日かけて餃子を作った。今週土・日のマラソン合宿練習で振る舞うつもり、しか〜し、出来は今ひとつだね・・。合宿参加者は覚悟あれ!(笑)
 
 8日(日)
 今日は準休足日、昨日の美味い酒のおかげで熟睡。今朝はスッキリ気分で目覚めた。コロナ禍の影響で大商クラス同窓会の案内は久しくない・・。実質昭和55年卒生徒との三年間の縁が全てだが、それだけに格別の思い入れがある。存命中の会の再開への期待大!(笑)
 
 暑さに負けず、夕方階段WALK出撃、気分爽快!
階段WALK:16:49  4km

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 10 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/15 Cycle 86]
[08/15 エロビス]
[07/26 Cycle 86]
[07/24 エロビス]
[07/10 Cycle 86]
[07/09 宮﨑亜紀子]
ブログ携帯版