人生本番は還暦から!自転車を友として人生を楽しみ味わい尽くすことに挑戦。このblogはその記録。
[274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264]
 まだ梅雨が明けていないとは、つゆ知らずにいました。
 昨日17日午前の大濠公園、これって夏の青と夏の雲じゃないんですかね?

 そして、日本酒じゃなく洋種のアサガオ、ヘブンリーブルーでしょうか?爽やかな花は夏の色ですね。よかったらクリックしてご覧下さい。

 もっとも個人的には、和種のアサガオにより涼やかな印象を覚えるのですが、、。如何思われますか?

 やや元気がなさそうだとご心配頂いている方もあるようですが、それは私の文章、文章力に問題があるだけです。確かに、自転車に乗る回数・時間は少ないけれど、その分ランで頑張っています。今朝も大濠で汗を流してきました。

 今朝の大濠は一段と夏仕様?滝の汗を流してきました。これで今月のランは85㎞。至って元気にしています!
 梅雨明け宣言は、台風7号通過後の様子次第なのでしょうか。いずれにしても、本格的な猛暑、酷暑の夏に突入しつつあるようです。次は暑さを嘆く記事になっているかもしれません。σ(^^)

 今朝の予報では、福岡の最高気温は35℃とか、お互いに無理をせず、万全の体調管理で、節電の夏を乗り切りましょう!

コメント
コバルトブルーだぁー
凄い写真です! まさに夏そのものですね。奇跡のような一枚を見て、感動しました! 阿蘇望の中止は残念ですが、まずは、復興を優先すべきですね。そして、来年は是非とも開催できたらいいですね。29日の予定が空白になってしまいましたので、地獄の4峠に匹敵する超?重?挑?ハードコースをみんなで走りませんか?
【2012/07/19 08:49】 NAME[スマイリー] WEBLINK[] EDIT[]
汗と涙(^^)
3枚目の写真のことと信じて一言。
この写真汗と涙の結晶。大袈裟〜!! しか〜し、少なくとも汗の結晶!
よ〜くご覧を、左端の高いビルと周辺、その前の湖面。
ボケているでしょ!これジョギングの汗でレンズが一部濡れていたのです。

さて、29日は勿論、22日も予定変更ですよ!
阿蘇望の代わりに少し過激に走りたい気分です。

平戸、佐世保、鷹島、山口の下関、角島、脊振山系周回
あたりが候補かな?参加メンバーで協議しましょう。
保険代わりに輪行袋がいるかな?(^_-)-☆
【2012/07/19 21:52】 NAME[Cycle 86] WEBLINK[] EDIT[]
いただきました。
すごくきれいですね。「暑」の中に「涼」のワンポイント、PCのデスクトップの背景にいただきました。
また、訪問させていただきます。

p.s. 
MTBerだけでなく、やはりローディーの方々も、ドMなんですね~。
【2012/07/19 23:51】 NAME[LUCKY-PINE] WEBLINK[] EDIT[]
汗もしたたるいい写真!
日常の移動から趣味に至るまで、自転車中心の生活にチェンジしてから3年。年々、五感が研ぎすまれていくのを肌で感じています。特に、映像や音がリアルに脳内ではじけているような感覚です。身近な生活の中にも感動はいっぱいあるんだ、ということを再認識しています。ところで、22日は午後から仕事なので、2~3時間程お付き合いさせてください。晴れたらいいですね。
【2012/07/20 07:51】 NAME[スマイリー] WEBLINK[] EDIT[]
LUCKY-PINEさんへ
えっ〜〜〜!デスクトップに採用ですか〜〜?!
やや戸惑い気味です、このようなコメントを頂くのは初めてで・・・。(゜◇゜)
今まで以上に、心して写真を撮り、掲載したいと思います。

ドMなのかドSなのか、、、苦ッ楽しいのが好きだからM系かな?
登頂前が苦しいほどに、頂上の青空とそよ風、そして眺望は格別なんですよね〜!
MTB、ROADの違いは絶対的なものではない気がします。

日曜ツーリングにも再訪問をお願いしますね!(^o^)
【2012/07/20 10:13】 NAME[Cycle 86] WEBLINK[] EDIT[]
五感が研ぎすまされる
五感が研ぎすまされる。いい表現ですね!
還暦を疾うに過ぎた私ですが、
自転車のお陰で、以前より自然に対して敏感になったと感じます。
行動的になった気もします。

22日、午後から仕事とは残念ですね。少しなりとも一緒できるのは嬉しいです!
今月はやや自転車の距離が伸びていません。
あと10日間で6〜700、走れるかな?『かな?』はなしかな?(^^)
【2012/07/20 10:33】 NAME[Cycle 86] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/21 Cycle86]
[04/20 ヒロ]
[04/04 エロビス]
[01/02 Cycle 86]
[01/02 エロビス]
[12/23 Cycle 86]
ブログ携帯版