人生本番は還暦から!自転車を友として人生を楽しみ味わい尽くすことに挑戦。このblogはその記録。
[199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189]
 早い梅雨明けの後に猛暑が続き、今年の夏はどうなることやらと思っていました。

 しかし意外や意外、このところ曇りがちの天気が多く、凌ぎやすい朝夕。寝苦しさを感じることもほとんどありません。ここ数年来の焼け焦げるような暑さはないような、、、。また本格的な暑さが戻ってくるのでしょうか?

  

 今日21日、夜明け前の激しい雷雨で楽しみにしていたツーリングは急遽中止。できれば午後にでも、即行バイクとジョギングをしたいと思っているところです。皆さんは如何お過ごしでしょうか?先週に続いての雨の日曜日。降らないと困りますが、できれば日曜日以外に願いたいものですね。
  

 ここ数日の天気の影響か?それともマラソン・エントリーの効果か?今月は昨日まで自転車、ジョギングに取り組んだのはそれぞれ10日間。累積走行距離は、自転車713㎞、ジョギングが72㎞となりました。

 少しばかりゆとりを感じていた8月ですが、気が付けばビッグイベントらしきものもないまま下旬。また気持ちを新たに、毎日を前向きに過ごし、初の月間1000㎞と100㎞のダブル達成をしたいものです。



 今回の写真は、17日の樫原湿原・観音の滝ツアーで撮ったもの。秋の七草のオミナエシも黄色い花を咲かせていました。

コメント
無題
土・日の雨で、三郡縦走に遊の谷と立て続けにダメになっちゃいましたね~。
しっかし、雨の休日が暇なことといったら。
なおか~~~つ、僕は朝から飲んで早くからできあがっちゃうし(汗)。
なんとか日曜日は降らないようにしてもらいたいもんです。
シティーマラソンに備えて9月中には、駕与丁公園でハーフ走りましょうね~。
【2011/08/22 18:51】 NAME[yamamen] WEBLINK[] EDIT[]
駕与(通い)ましょうかね。(^^ゞ
三郡縦走の日、大濠公園7周。
遊の谷の日、即ランコース2周。やっちゃいました〜!
最近久し振りに、ランナーズハイ的な感覚を取り戻しつつある?

yamamenさんと走ると、良いタイムが出ます。
駕与丁、是非ご一緒お願いします!
しか〜〜し、あのだだ〜〜〜っ広い公園を5周〜っ。…>_<…
楽しみに(×_×)待っております。(v_v) よろしくσ(^◇^;)

【2011/08/22 21:45】 NAME[Cycle 86] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/01 Cycle 86]
[05/01 鹿ちゃん]
[04/21 Cycle86]
[04/20 ヒロ]
[04/04 エロビス]
[01/02 Cycle 86]
ブログ携帯版