人生本番は還暦から!自転車を友として人生を楽しみ味わい尽くすことに挑戦。このblogはその記録。
[833] [832] [831] [830] [829] [828] [826] [827] [825] [824] [822]
  今回は珍しく参加者が多かった。連日の猛暑をものともし
 ない自転車狂揃い!(笑)

  揃った自転車7台。



  ママチャリ1台は友情出演?

  更に三苫三差路で北九州組が合流、総勢9人になった。


  久し振りに女性も参加とあって、我がサービス精神全開!
 先ずは、奈多漁港・三苫海岸を訪ねた。

  海の中道、能古島、可也山、志賀島、玄界島、総て一望!









  暑い中ハマユウの白い花、気持ち涼しい?

  しか〜し、花だけでは連日の暑さは如何ともし難い・・。
 暫く景色を楽しんで、本日のメイン志賀島へ Let's go!


  志賀島北端、我がお気に入り勝馬海岸の小島。


  海岸を歩いた後は、飲料を補給して潮見展望台へ!
 わずか2㎞半の上りだが、、、もうヘロッヘロ・・。
 何とか頂上まで止まらず上って合格!?

  それにしても若手の速いこと! ほぼ全コース一人旅。
 電動モーター仕込んでるんじゃないの・・?(涙)

  しか〜し、きつい思いをした後のご褒美最高だね!



  文字通り『海の中道』




  猛暑の中、坂を上れば余力ナ〜ッシング! つうか、ハラ
 ピコリーノでございます・・。

  苦労して上った道をササッと下って目指すは昼飯〜〜!
 本日のチョイスは『お食事処 しま』



  大変美味しゅうございました! う〜〜っ満腹!!

  遠路遙々北九州二人衆、ヒロさん、コバちゃん、
  超お久〜のマッコチさん、
  仕事前で勝馬から弾丸バイバイのスマイリーさん、
  紅一点くぼつまちゃん、
  そして、piccolinoさん、うっちー、くぼちゃん、
 おつかれさん! って、疲れたのは俺だけ・・。
 また次の機会に会いましょう!
 走行距離:75㎞

  8月5日は『平尾台輪行ツアー』に変更決定だよ!

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 21 23
24 25 26 28 29 30
31
最新コメント
[01/02 Cycle 86]
[01/02 エロビス]
[12/23 Cycle 86]
[12/21 堤健一郎]
[11/16 Cycle 86]
[11/15 ヒロ]
ブログ携帯版