人生本番は還暦から!自転車を友として人生を楽しみ味わい尽くすことに挑戦。このblogはその記録。
[241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231]
 18日は、あいにくの雨模様の日曜日でしたが、自転車野郎の辞書に中止の語はありません!

 仲間と二人、春を求めて走り回りました。

 見つけました!!満開の桜。早い桜を楽しむならここでしょう。



 白と赤の咲き分けの梅の木も発見しました。


 美しい春の景色を味わわせて頂いた上に、自転車の距離も稼ぎました。今月の自転車走行距離は723㎞。今月の1000㎞越えは間違いなし?
 ランはどうしてるんだって?『そらしラン』などクサイ洒落は言いません。楽しみながら、少しずつですが距離を伸ばしています。

コメント
写真いいですね(^o^)
こんにちは
昨日はありがとうございました
桜と梅の写真素晴らしいです!
腕の差を見せつけたれました
僕も写真の腕を上げねば(*^_^*)
【2012/03/19 10:40】 NAME[グレッグおかぽん] WEBLINK[] EDIT[]
グレッグさん、デジカメの力です。
私のはデジカメですから。カメラに特化してできが悪いでは、、、
もう染井吉野の開花も間近!
どんどん走って、良い写真を物したいですね。
また、一緒して下さい。
【2012/03/20 21:54】 NAME[Cycle 86] WEBLINK[] EDIT[]
いいですね。(^-^)
cycle86さん、気持ち良さそうな写真で羨ましい限りです。自分も、国東Bコース完走に頑張って行こうとおもいます。坂が心配ですが・・・
そんな矢先にインフルBで寝込んどります。(^_^;)
坂対策にホイール購入したのに、まだ試せないままでございます。まずは、4月のツールド糸島に向けて、体調を整えたいと思います。ではでは(^-^)/〜〜
【2012/03/22 18:03】 NAME[uruman] WEBLINK[URL] EDIT[]
urumanさん、お久しぶり!
国東出場!お互いに頑張らなければ!
4月8日の愛郷ファームツーリング。
デビューツアーにしませんか?
呼子の近く、唐津から上りが少々。
距離的に見ても国東対策に良いかと、、、。
22日鯉こがれツアーもお薦めです。
【2012/03/23 10:53】 NAME[Cycle 86] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/01 Cycle 86]
[05/01 鹿ちゃん]
[04/21 Cycle86]
[04/20 ヒロ]
[04/04 エロビス]
[01/02 Cycle 86]
ブログ携帯版