人生本番は還暦から!自転車を友として人生を楽しみ味わい尽くすことに挑戦。このblogはその記録。
[408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398]
 6日の日曜サイクリング、urumanさんとの二人ツアー。秋を楽しむまったりポタリングで意見が一致。

 最初はこの写真。前回と同じく秋の雲が主役。


 特に、宝満山に懸かった雲が印象的でした。
 そして、たわわに実った稲穂。


 白い雲のお陰で青空の美しさも際立ちます!


 写真撮影と駄弁リング、饅頭屋にまで寄って秋満喫!
 そして、今年が最後になるのか?清流館バイキング会場到着。バイキングを惜しむ気持ちは皆同じ? 開店前から沢山の人。30人の団体組まで・・。

 そんな中、2人のローディーとの嬉しい出会い!
 見覚えある方だな〜と思いました……。なんと奉職最後の年、お嬢さんの担任を務めさせて頂いたKさんでした。
 世の中狭いものです、Kさんのお連れのYさん、なんとurumanさんと知り合いでした!
 

 友達の友達はまた友達だ! で、たっぷりバイキングを楽しんだあとは4人でのツーリングになりました。

 おっと、危うく失念するところでした。テラスで食事をしている時、11台もの小径車を連ねたグループが到着! 団長と思しき方に声を掛けられます。お見逸れしました・・。以前何度もご一緒したイケさんです! 時にはまたご一緒下さいね! お待ちしてます。

 更に食事を終わる頃、2人の女性、uruman夫人と武蔵台卒業生のMさんともご対面〜〜! いつからこんなに世の中狭くなったの〜!

 食後向かったのはコスモス園。


 例年より草丈が低かったけれど、この方が
却っていいような気がしました。もう1〜2週間後が見頃だそうです。


 しばらく花を楽しんだあとは、KさんとYさんに牽いて頂いて筑紫野市まで疾走です! 全く知らない超マニアック?なルートをまさに疾走と言うに相応しい走り。もっとも私は失速しそうでしたが・・。
 

 Kさん、Yさんとお別れした後は再びポタリング・・。脚力不足を噛みしめた帰路でした・・。
 Kさん、Yさん、またいつかご一緒お願いします!
 urumanさん、お疲れさまでした!

コメント
自分にはいい練習に(^^)
先日は,ありがとうございました。
久しぶりに参加できて楽しかったです。
山麺さん,スマイリーさん,マコッチさん,おかぽんさん,Oさん,など猛者ローディさんと走れなかったのは残念でしたが,おかげでゲロゲロにならずに,すがすがしいロードを楽しむことができました。
後半は,結構ハードでしたがいい練習にもなりました。増量した分だけ,坂はきつかったです。
坂に強くなるためにも減量をなんとかしたいのですが,意志の弱さが,,,,
また,宜しくお願いします。(^^)
【2013/10/08 13:53】 NAME[uruman] WEBLINK[] EDIT[]
お互いさま・・。
私こそ楽しいツーリングでした。
もしかしたら、今回の我々のツーリングこそサイクリングの原点!?

減量は諦めて下さい!<(_ _)>
uruman さんが自転車オンリーになったら私の出番が無くなります・・。
またご一緒する日を楽しみにしてますよ〜〜〜!!
【2013/10/08 19:01】 NAME[Cycle 86] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/21 Cycle86]
[04/20 ヒロ]
[04/04 エロビス]
[01/02 Cycle 86]
[01/02 エロビス]
[12/23 Cycle 86]
ブログ携帯版