人生本番は還暦から!自転車を友として人生を楽しみ味わい尽くすことに挑戦。このblogはその記録。
[668] [667] [664] [666] [665] [663] [662] [661] [660] [659] [658]
 吉祥寺を出ると馬場山交差点からは畑ダム湖畔を経由して
畑隧道まで長い上りが続く。他メンバーがシッティグで走る
中、6〜7割をダンシングで食らいついた。そして、『やっ
たぜ!』のポーズ。


 八木山峠、そしてこの畑隧道に至る上りは辛かった・・。
『藤 三巡り』と言うより『富士山巡り』をした気分。

 しかし、辛さの報酬は快適な下り坂。畑隧道から河内貯水
池まで全員風を切り裂いて下った! 河内貯水池に架かる橋
のスマートなフォルムに目を引かれた。


 そして、遂に河内藤園到着! 藤園は多くの観光客で溢れ
ていた。そこには団体のアジア系外国人と思われる姿が沢山
あった。声を聞かないと日本人と区別が付かない・・。

 さて、藤園に一歩足を踏み入れると鮮やかな色彩の別世界
の風景が待っていた。












 いろいろな花色の藤に目を奪われるが、絡み合う蔓の織り
なす造形の美にも圧倒される。その迫力には一種の不気味さ
すら感じる。




 今日の苦楽を共にしたメンバー大集結! Picco さん、撮
影有り難うございました!


 早い朝食で空腹を抱えていた我等、ひろさんの案内で八幡
チャンポンを食べ人心地付きました。満腹になり余裕をかま
すメンバー!


 ゴールに到着後の行動でその人物が見える?
 グレッグさん、自走(自転車)で門司港の実家へ・・!
 スマイリーさん、Piccoさん、自走で福岡へ!
 ひろさん、福岡自走組を宗像までお見送り!!
 皆さんお気をつけて! 今日は有り難うございました。

 私? 八幡駅からurumanさんとJR輪行帰宅・・。
urumanさんノンアル飲料、私ビール3缶・・。しか〜し、
長距離走行後の車内宴会、一度味を占めると止められないん
だな〜! 本日の走行距離94㎞。楽しいツアーであった!


コメント
無題
こんばんは、Cycle86さん (^-^)

本当に楽しい一日でした♪
最高の天気に
最高の藤に
最高の皆さん♪

本当に自転車に乗ってて
良かったなぁ♪
と思う今日この頃であります♪

我が人生を潤してくれる
自転車生活であります♪ (^u^)
【2016/05/01 23:43】 NAME[Piccolino] WEBLINK[URL] EDIT[]
自転車一色!
Piccolinoさん、おはようございます!(^o^)
いつも笑顔で走っているPiccoさんを見れば分かります。

本当に楽しそうだし、か〜つ、速そうだ・・。(-。-;)
しかし、自分のペースでも相手のペースでもOK!
走りを楽しんでる! そんな感じですね。

二股愛の私ですが、自転車・ラン、楽しみます!
また一緒して下さい!<(_ _)>
【2016/05/02 07:01】 NAME[Cycle 86] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 21 23
24 25 26 28 29 30
31
最新コメント
[01/02 Cycle 86]
[01/02 エロビス]
[12/23 Cycle 86]
[12/21 堤健一郎]
[11/16 Cycle 86]
[11/15 ヒロ]
ブログ携帯版