人生本番は還暦から!自転車を友として人生を楽しみ味わい尽くすことに挑戦。このblogはその記録。
[523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513]
 松江玉造ハーフマラソン、違和感を抱えた脚での完走は月間300㎞走破の目標達成のために他なりません。

 ハーフの記録は、実は大して問題でない。問題は三郡縦走とハーフで痛めた脚が福岡マラソンの練習の妨げにならないかである。総ては福岡マラソンのために!!
 
 で、ハーフのレース翌日といえども走る!! しかし、流石に Morning Run はパス。午前中ゆっくりして午後大濠へ! 意気込みは合格、しか〜し疲労が抜けない。7分/㎞ペースがごく自然なペースに感じられる。10㎞を走るのがやっと・・。

 そして、最終30日は朝ラン、大濠JOG共に実施。足裏や膝などに痛みや違和感があり、疲労が溜まっている感じだが月間目標達成に拘った。

 そんな9月の決算報告:

 9月のラ ン  301㎞  年間累積  2339㎞
 9月の自転車  456㎞  年間累積  4801㎞

 順調! 順調!
 自転車・・・・? 蓋、蓋、蓋をしておこう!

 脚の張りが続き、疲労感もあり、今日は朝ランのみの休養日としました。しかし、朝ランは自己記録更新
 福岡マラソンまであと1ヶ月! 朝ラン、金印10キロマラソン、それにビルドアップ走をメインに頑張ります。


コメント
いよいよ福岡マラソンまで1ヶ月ですね!
ここまできたら本番まで無理せず調整頑張って下さい^^

私10/26の昼前くらいにブルベでラピュタを上ります。お会い出来るかも??
【2014/10/10 11:04】 NAME[LEM0ND] WEBLINK[URL] EDIT[]
早々と予定変更
思い切って早めに予定変更しました。
まさかLEM0NDさんのブルベと重なるとは、、!!!
10/26、奇跡?のランデブーに期待しましょう!(^^)

マラソンの準備なかなか厳しい状況です・・。
何事であれ周到な計画・戦略に基づいた準備が必要ですね。
私の練習は練習のための練習になっているのかな・・?(-。-;)
あと1ヶ月最善を尽くすべく頑張ります。(`ヘ´)
【2014/10/10 21:37】 NAME[Cycle 86] WEBLINK[] EDIT[]
無題
私は、走るのは苦手です(>_<)ヽ笑
もっぱら山歩きにはまっています♪
金印マラソン、福岡マラソンともに頑張ってください!

私もどこかで再会…と楽しみです(^o^)
【2014/10/13 00:55】 NAME[sayaka] WEBLINK[] EDIT[]
三郡で!(^^)
sayakaさん、こんにちは!(^^)

昨日12日は自転車でのマラソンコース下見だけ。
今日は一切の運動を止め完全休足。σ(^^)

糸島の下見では試走する多くのランナーに遭遇。
このところ疲労が溜まり、脚に違和感・痛みを感じている私は・・。(-。-;)

しか〜し、泣き言は言わない! やるしかない!
明日から、新たな気持ちで練習再開です。(`ヘ´)

次回三郡縦走で再会しましょう!!? では、では、(*^^)v
【2014/10/13 12:48】 NAME[Cycle 86] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 21 23
24 25 26 28 29 30
31
最新コメント
[01/02 Cycle 86]
[01/02 エロビス]
[12/23 Cycle 86]
[12/21 堤健一郎]
[11/16 Cycle 86]
[11/15 ヒロ]
ブログ携帯版