人生本番は還暦から!自転車を友として人生を楽しみ味わい尽くすことに挑戦。このblogはその記録。
[529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519]
 またまたやっちゃいました・・。

 明日は金印10㎞のレース。しかし、朝から足裏に違和感があるにもかかわらず休足日とはしない。あくまでも最終目標達成のための練習の一環。総ては福岡マラソンのために!

 と屁理屈つけ、松江ハーフの時と同様通常練習実施・・!

 先ず朝練。町内で起ち上げたジョギングの会、今日も1名参加いただきただ感謝〜!! 足の裏に張りがあり、痛みも若干。やばいっ!

 朝食後、町内の公園で剪定作業のご奉仕。その後、足の状態が改善することを願って休養・休足。

 そして、出撃。いざ大濠へ!


 随分紅葉が進んできました。


 さて、今日のメイン練習は大濠JOG。しかし、足裏等を傷めてるのに中身に妥協無し。510ペースで3㎞走、次にペースアップして500で3㎞走。

 流石に左足膝辺りの筋肉に痛みが走るが強気に攻める。結果は夏以降では最も速いペースで走り終えた。

 西に傾いた太陽が完走のお祝いに宝石の輝きを披露してくれた。


 この輝き、明日も私に微笑みかけてくれるのか?

コメント
無題
ストイックですね!かっこいい!
福岡マラソン応援しています!
そして、私も運動不足のため明日は少し走りたいと思います♪

失礼ですが、先生されていたんですか!?(^^)
【2014/10/18 22:37】 NAME[sayaka] WEBLINK[] EDIT[]
超気持ちいいσ(^^)
若い女性に、『かっこいい!』なんて言われると、、、、。\(^O^)/
その応援がパワーになるんだな〜!
おかげさまで完走!
詳細は次の記事で。

皆さんに先生と書かれたり、言われたり、、、困ってます・・。
『先』に『生』まれたというくらいの意味です。
どちらかと言うと生徒、学ぶ人かな?(^^)

福岡マラソン直前の激励コメント予約!!<(_ _)>
【2014/10/19 16:06】 NAME[Cycle 86] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 21 23
24 25 26 28 29 30
31
最新コメント
[01/02 Cycle 86]
[01/02 エロビス]
[12/23 Cycle 86]
[12/21 堤健一郎]
[11/16 Cycle 86]
[11/15 ヒロ]
ブログ携帯版