人生本番は還暦から!自転車を友として人生を楽しみ味わい尽くすことに挑戦。このblogはその記録。
[1032] [1207] [1208] [1206] [1205] [1204] [1203] [1202] [1201] [1200]
 今日27日、久し振りに地元超近場の油山に登った。空模様は微妙だが心配ご・無・用。自認晴れ男が二人、怖いもの無し!
 
 先ずはシャクナゲの出迎えを受ける。
 

 
 春というより初夏だね。緑が流れ溢れる。しかし、噎せるような緑と違って爽やかな緑。
 

 
 今回の目当の一つは石、油山尾根筋の大きな石だ。しかし、記憶に残る巨大な石との再会は叶わなかった。下の石は代役。(笑)
 

 
 油山撃破! しかし、山頂は濃いガスの中、肌寒ささえ感じた。
 

 

 

 
 しか〜し、心配ご無用。晴れ男、晴れ美女、これにあり! 山頂に居合わせた5人意気投合。ガスも晴れ、辺りが幸せ空間になったのは申し上げるまでもないこと。(笑)
 

 

 
 いつまでも一緒したい気分だったが、ガスも晴れ、気持ちも軽くなって下山開始! 『またどこかで会いましょう!』
 

 

 
 新緑の森を下ってしばらく、『秋』出現、新緑ならぬ新紅!
 

 

 
 吊り橋から眺める新緑には心が洗われる思い。自然の巧まざる美、最高だね〜!
 

 

 
 GARMIN操作ミスは残念だったが、自然満喫、楽しい出会いの良い一日だった。
 本日の踏破距離、5kmとしておく。いや、やっぱラッキー7km!

コメント
無題
ブログに美女として登場させてもらって嬉しい限りです!頂いた珈琲で体も温まりました。会話も盛り上がりましたねまたどこかでお会いしましょう!ありがとうございました
【2024/05/01 00:00】 NAME[鹿ちゃん] WEBLINK[] EDIT[]
絶対再会!(笑)
久しぶりに盛り上がった登山でした。
自然との出会いだけじゃ〜、何か足りない。やっぱ人との出会いあっての満点登山。いろいろな出会いを楽しみながら登山顔晴るとします。目的は登山かな?再会かな?(笑)
コメントありがとうございます。では、また会う日まで!
【2024/05/01 20:49】 NAME[Cycle 86] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
6 7 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/01 Cycle 86]
[05/01 鹿ちゃん]
[04/21 Cycle86]
[04/20 ヒロ]
[04/04 エロビス]
[01/02 Cycle 86]
ブログ携帯版